今日の譲渡会は3連休の中日で朝は雨。
ということで出足は鈍かったですね
そんな中ご来場いただいた方はじっくり
お話しして頂けたかなぁと思います

ではでは、参加猫さんの様子を……

ダイヤ左)リオ右)
{EB509428-AFF1-4D17-A149-92210D3EACD0}
ダイヤはこの場所この向きで動かず
隣のケージのリーナちゃんにシャ〜!
リオは抱っこされてウニャウニャ
前回より大人?になって知恵がついた模様

ぎんこ(手前)リーナ(奥)
{AD48B1E1-347D-4BFA-A7DB-4E372275FF70}
リーナちゃんは美少女系!
ぎんこちゃんは可愛らしさでアピール

ビネガー(手前)ペッパー(奥)
{BF084067-BBE3-4261-8535-0E773289ED6B}
今回最年少
それだけで可愛いと注目の的
寝てても起きてても可愛かったです〜

こちらはミッキー
にゃみりースタッフにも大人気!
{271025AE-C1B1-402D-B706-BA6A6454D9AA}
ゆるゆる男子で
抱っこされながら大あくび
{A74BFC06-BEE5-4050-BA88-38C9910D7C95}
こんな可愛い寝姿を披露してくれました

たまみちゃんどうむ君ラパン君
写真撮ってなかった……あれ〜?
たまみちゃんは
ずっと……トイレの後ろにハマってた
どうむ君は
ずっと……寝てた
ラパン君は
ずっと……ウニャウニャ言ってた


みにゃさん今日はゆっくり休んでね〜
と思っても
我が家の本にゃん達は知らん顔で

私の服にじゃれ付くダイヤ
{28839BDE-5C39-4A99-804A-1CD23B634E62}

まる君に抑え込まれて
{D6A4C1D6-7D0F-41A8-B816-6CDFAC3E7FA7}

うっきゃ〜なダイヤ
{DD5D0FA2-CB4A-4F07-86F2-9BC5B638034B}

まる君はペロペロしたいのに
全力で拒否するダイヤのケリケリが可愛い

結局この後
まる君にペロペロされまくりましたとさ


なぜかボーッとするダイヤ
{C6439B27-CF10-4637-AF15-2ACABD76827F}
「すっげー舐められた……

ダイちゃんが可愛いからじゃない?
{64B0D2A2-3349-4E85-9D0D-469D348D452C}

暴走兄妹は今日もみんなに可愛がられて
電池切れしました

がっ!!
ウンチングハイになったぼんちゃん⬇︎
{72D73242-783E-4293-9843-BB68E553F94E}
ウンチングハイ中➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎⬇︎⬇︎
{48F82F00-0D18-4509-8701-00F817072BBF}

それを眺めるここちゃんと
{C328FAF0-7D9F-4FD3-A1AC-B46640AFE335}

まる君
{DDA710FA-F1FC-4D40-9E95-6D0FD5FEF651}

この後みんにゃを巻き込み、やっぱりの
追いかけっこが始まりました

なに大騒ぎしてるのかと
リビングに集合したお三方
{55546020-2CAA-4DF0-A849-A327EBC40309}

ネズミのおもちゃを見つけ
更にテンションアップのダイヤリオ
眺めるのでありました

チビッコパワー恐るべし!!
みにゃさん、お先におやすみなさい
好きなだけ遊んで下さい