今日は本当に久しぶりの太陽が!
まるでにちか&ことかの晴れの門出を
祝ってくれてるようなお天気でした祝日
{F46410D2-A254-4063-A9F3-534EEE044522}
可愛いことかはおテテをクロス
{76BF38E6-D214-4FEF-AC57-6892479232A6}
ぼんちゃんと最後のまったりタイム
{56EACA29-2294-4ED0-AF28-21FA45B63811}
スズメでもいたのかな?
{4620D9A1-7F68-40C1-8013-0FC99590EE74}
ロイさんのお尻尾に戯れるのも最後
左手のパーが可愛いです
にちかは早朝運動会の疲れで
出発直前まで2階でウトウト

さぁ行きますかとキャリーを出したら
(ロイが目を見開いて隠れた!
なんとことかが自分からさっさと入り
寛いでました 
階下のバタバタを聞きつけたにちか
なになに?とキャリーの中へ
ことかは本当のお家に行くことが
わかっていたのかなぁ

実はですね里親M様には
2週間前の譲渡会ににちか&ことか
会いに来て頂き、その場でうちの子に!
とお届けの日まで決めていたんです。
この2週間、長いようで短かったぁ

里親M様、この2週間で
いろいろ準備し待っていてくださいました
{E56DC548-014B-456F-90C1-10299C01F166}
ケージ、トイレ、たくさんの爪研ぎ!
至れり尽くせり
ありがとうございます!!
{80735927-58E6-4994-BC8A-7FAF264D27CD}
早速トイレにお籠りしてました



本当のパパとママに抱っこされて
{DF796EF9-E310-41FE-8075-CE38F7198A13}
探検したくてジタバタジタバタ
{7E378DCD-68BD-4808-88B5-913B9211B47D}


里親M様ご夫妻の満面の笑み
お見せできないのが残念です
{59040D36-E668-4FC3-A6D0-F844F3346BFF}

{3F27D4F6-D2F9-4F64-B926-53FE7FD09C18}

新しい名前は…
にちかレオ
ことかルナちゃん
になりました。

里親M様
可愛いふたりを見つけて頂き
ありがとうございます。
どうぞ末長くよろしくお願いします!



早速レオ君とルナちゃんの写真頂きました
{5590959D-7BD5-4220-B8B9-B9CBD4B3094C}
早速遊んでもらって
{A2C98145-F041-4142-A66A-51C47ED92E9D}
⬆︎⬆︎
レオ君のハイテンション顔

{3A5DD78E-ABCD-4D04-93E1-E96ACE4B544F}

ご飯も仲良くパクパクウマウマ!!
{B2508280-1E65-4C26-87E5-0748FBCA9BDE}

M様ありがとうございました!