里親さん大募集中

にちか♂&ことか♀の仲良し兄妹
{00827714-35E2-4C77-A339-005E9D88A503}
⬆︎⬆︎⬆︎  昨夜のこと
普段こんなことをしようもんなら
ロイさんは文句を言いながら立ち去ります
(デシデシしたり威嚇したりはしないロイさん)
爆睡系のロイさんは
乗られたことすらわかってないようでした

{EBB7CD20-ECAA-4DD1-9E52-FA2DECE1C2E3}


ことか
高級段ボールここちゃんHOUSEに
⬇︎⬇︎⬇︎
{DCC3EDC6-B2CD-4D9D-90B3-FC241F675A5E}


イクメンくーたんが狙うは……
{D9CE5EA9-D415-47C9-A330-AC24E99994F2}

くーたんにチョコチョコ近づくにちか
{8A66D8D0-20C3-46A2-B23C-FECA7C08604C}

ニイた〜んと甘えた結果
{12EB6AD3-44E0-480C-90F5-43EEE62F32B6}

舐められまくりのにちかでした



にちかはなんとか写真撮れるけど
{0E8C5298-4274-4AC6-ABDD-082D0CC564F2}


ことかはダメ〜
カシャカシャとシャッター音が怖いみたいで
逃げまくるからことかの残像しか
撮れません




にちか&ことか
里親さん大募集中です

猫かにさんズかに座にゃみりー譲渡会お知らせ三毛猫
月11日(日)
12時〜16時まで
参加猫ちゃんなどの詳細は
決まり次第お知らいたします。

にちか&ことかも参加予定!!
ぜひ可愛いにゃみりーっ子達に
会いにいらして下さい

預かりBlogなどで
 運命を感じた子がいた場合はこちらまで! 
⬇︎⬇︎⬇︎ 
譲渡条件・里親希望 アンケート