今日も朝から病院へ
解熱剤3回飲んで熱が下がらず
最高39.9度まで上がり、もうパパさん
ヘロヘロ状態
結局レントゲンを見直したら
肺炎だろうとのこと。
昼に解熱剤飲んで下がったけど
また39度まで上がったみたいで
ぐったりパパさん

寒い寒いと言うので上掛けをと思ったけど
上掛けがない……。冬は羽毛布団1枚で
夏は上掛け無しの生活なので
タオルケット的な物がないんです

慌てて近所の『しまむら』へ


大きなビニール袋にご機嫌のここちゃん
(ビニールの柄いつから変わったん?)
{FB7DFCD0-F6DE-4CF3-8416-FEC93DF38258}
『しましま姫』
{AB11F6AB-CBCC-48DC-AD52-3F65D65A896A}
首もちゃんと輪っかに通して……
{E05EBEF4-E5DD-4FC5-9293-78E24027EEDE}

世紀の発見!新生物!



{E4564902-87A8-4A61-B905-215AB8B13CF5}
ジタバタしてたから輪っかを取って
差し上げたらウニャって言われた

コットさんも入りたかったのかなぁ
{B33BB5F8-FED1-4752-8E32-00A3E6A1B423}
そっと入ってました



暗闇を見つめるロイ&ここ
⬇︎⬇︎⬇︎
{E153EA6A-886A-4C94-8C9F-7B9466B9DE5A}


我が家の次女(里親さん大募集中)も
長女に似て可愛くへそ天
⬇︎⬇︎⬇︎
{39307E18-1D8B-4241-A04E-13BE5AD34135}

{A6527F59-FFC9-4DDC-9057-567637964D37}
「見たにゃ〜」


くーとちょいちょい遊びすることか
⬇︎⬇︎⬇︎



じゃれ合うにちか&ことか
最後にことかが一瞬で消える
イリュージョン有り
⬇︎⬇︎⬇︎



‼️里親さん大募集中‼️
にちか&ことか
この子達にピンっときたら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
譲渡条件・里親希望アンケート
をご覧下さい*\(^o^)/*