日に日に腕白、お転婆ぶりがアップする
にちか&ことか
キャットウォークも既に制覇済み

最近までキャットウォークの上が
安住の地だったコットさん
{6D73D98C-47C1-4E55-B2CA-0058AA2A7E3F}
そんなこと関係ないにちか&ことか
コットさんに接近

パタパタ(イライラムカムカ)と動く
コットさんの尻尾に狙いを定めたにちか
いくぞ…やられるぞ…と見ていたら
スナップを効かせた左ゲンコツが
{18F007A5-1F8E-45E7-8C2F-F1667F2F1EB3}
ほへっ?ってなった
にちかの尻尾に戯れることか


またまた懲りずに
ロイさんにアタックするにちか
{0BD5AF84-A659-4C65-A668-8CC4EFFC80B6}
パタパタ(うざい…)と動くロイさんの尻尾

にちか「えいっ!尻尾!このヤロ〜!」
{813C4B0B-EE81-4578-8A89-5CD039E6586D}
ロイ「ケケケッ…届かない…


今日はちょっと足を延ばして
買い物ドライブへ

片付けをしてると必ず入る
キラキラおメメ目ここちゃん
{D9AE4D66-C576-47C2-9569-8926F35205B4}
パパさん「ここ〜邪魔〜


 寝てるとき以外はじゃれ合ってるか
兄ちゃん姉ちゃんのストーカーと化する
にちか&ことか
{4D3515AB-3B1B-4BD2-B33D-29907D4298D1}
まる兄ちゃんにストーカー


久しぶりに登場❗️じゃらしマスター
最近全然遊んでないから、
マスターに遊んでもらいました。
{80FC12D7-92DA-445B-8AC2-419AB4846EE5}
マスターと遊ぶロイさん
久しぶりで嬉しそうに目を輝かせ
ウニャウニャ言ってます
リビングにロイしか居ないと思ってじゃらしを
出したら、ちょこちょことことかが登場

ロイ&ことかのじゃらし動画です

ロイのジャンプ力は健在
ことかのパージャンプも可愛い

じゃらされることか

只々かわいい動画でごめんなさい


おまけ
{2ECA9DE8-CB9D-431E-9DFC-C4DE81EED399}
肩凝りそう……

連休最終日の明日はグタグタします。
休み明けいきなり台風直撃⁉️