8月6日(土曜日)
TANNIE家に婿入りしたりゅぬ君しえる君
と入れ替えに我が家にやって来た
にちか&ことか
すっかり我が家の一員です

甘えん坊のにちか
うにゃうにゃ言いながら
ぼんちゃんについて歩いてます

にちかは少しハスキーかなと思うけど
ことかはもっとハスキー、というかダミ声


今朝のここちゃんもご機嫌さん
{F4C8C6A7-964E-4E86-906E-64E18376159C}

スマホを構えて向けると目を逸らすので
床に立ててサイドのシャッターで撮ると
バッチリ目線くれます
⬇︎⬇︎  ねっ
{CB20344B-9B5C-4FCD-93CD-6753F097788E}

でもしつこくするとこのムムム顏…
{1E97E250-F193-4B34-B879-0FB4464C91B4}
この顏、私は大好きなんだけど

そして
{7BE7C63D-F646-4EBE-91DD-ACD604D8CDE9}
突進されました〜


そこへにちかが登場!
{1B15A063-3B7E-4628-8417-13A8D5F862D5}
ここちゃんをペロリ
{6B8A2523-ED15-4566-87FA-6EBB5ECE4E14}
にちかをペロリ


ここちゃん「はい!おしまい!」
にちか「・・・・・
{04384B76-CD1D-4489-A85A-2D49020B6EF2}
ここちゃんはいつもこんな感じ
よくて3舐め


今日はパパさんがゴルフの為
今朝は私がご飯係。
早く起きたから(起こされた
可愛い動画を撮っちゃいました〜

恒例、私の股の間で遊ぶ保護っ子

この兄妹は人間との生活を知らないから
テレビはもちろんご飯が炊けた炊飯器の音や
洗濯が終わったアラームの音にまで
いちいちビビるかもよ、と言われていたけど
比較的ビビり度は軽症でした
今では我が物顔であちこち走り回ってます。

この兄妹も可愛い幸せになって欲しい
そんな仲良し兄妹が気になるわぁと
ビビビッっときたら
⬇︎⬇︎⬇︎
{DA41EACE-9031-4C26-88FC-4BFD3E13D2DC}
ぜひ遊びにいらしてください!
今回も可愛い子猫がわらわらしてますよ

それでは良い1日を!