今日も昼間は暑かったですね
りゅう君としゅう君は
寝る時や私達がいない時はまだケージです
ケージから離れた扇風機を回して出たけれど
昼間は思ってたより暑くなり
仕事してても気が気じゃなかった

仕事終わりで即退社し
我が家の5ニャンズ(まる君以外
血液検査の結果を聞きに病院へリムジン後ろリムジン前
緊張やストレスで引っかかった項目も
あるけど別段心配ないし
それ以外はみんな正常ですよ
とのことで一安心


さてさて
チビ2ニャンがきて賑やかになった我が家

チビっこ兄弟がぴょんぴょんテトテトと
走り回るのを眺めるまる君黒猫
{DE79346D-BE49-4823-8065-0F7C5185A8A1}

ココちゃん三毛猫
{8578CD50-8AB3-4F05-8B0E-BFEA9EE745D4}

2人が見た兄弟のはしゃぎっぷりは
こちら



もう一丁




おまけのもう一丁



やっぱり兄弟は仲が良いよね~
ロイとコットみたいに時間差で我が子に
するより一緒に引き取れば良かったな
と今更ながら思う(コットごめんね


まる君がおしっぽで
しゅう君を遊ばせてました
{515A7494-0E72-4FE4-9638-04837B4F78D6}

まる君
全然平気だぜ~みたいに装おってるけど
お耳でバレバレ~
{A25559A8-E3BE-4A48-A5EE-BE567686E8AF}

しかもおしっぽブンブン振りすぎて
しゅう君ビシバシ殴られてた

{C57FBCFE-A45E-4BBD-8BB1-CA0E7262F81B}

{54D2B21F-87F8-4445-8D51-CCEFFF36A207}

今週木曜日頃から
30度超えが続くらしい
また今年も悩むクーラー設定……




‼️里親さん大募集中‼️
りゅう君&しゅう君
仲良し兄弟と一緒に暮らしてみませんか?
この子達にピンっときたら


かにさんズにゃみりー
右下の
譲渡条件・里親希望アンケート
をご覧下さい*\(^o^)/*





おまけ
{EA35BF3F-41F7-4C49-AA34-80A74977915B}
ココちゃんが寛いでいた
爪研ぎベッドを奪ってしまったくーたん
{311C6B45-0077-4F90-8879-2CFDF04EA57D}
しっかり怒られてました