私「く~たん
くー「にゃぁ~
私「今日もいい子だったね~
くー「にゃにゃ~ん
私「そーなのー!沢山ネンネしたの~
くー「にゃっ
{9122461D-3169-4F44-A99A-5EB809B0D8C3}
おしゃべりなくーたん
気が向くと呼んだら返事をするお利口さん
(気が向くとですけど
今日はご機嫌です


問題です。
下の写真に何ニャンコいるでしょうか⁉︎
{9147C879-BCB0-46D2-AC6B-0A3C8E36C85D}
テクテクと私の横を通り過ぎるロイ

{060AEBA0-26D5-4747-8A38-98C7FA96AD83}
振り向いたらまたココの開き
{BB70D3A3-B5EB-4710-AEE3-047AEBCDBE9F}
他の子はあまりやらないけど
ココは気づくと開いていて
ゴロゴロ言いながらコロンコロンします
モフり放題だから嬉しいけど何でかね~


問題の答えです。
①まずロイさん
②キャットタワーの1番上にぼんちゃん
そして③ロイの後ろにまる君
階段を降りたところにある大理石に
ちょこんと乗ってます
正確は3ニャンコでした


明日も雨の予報です今の時期、
雨だと蒸し蒸しして家の中は少し暑い
窓は雨が降るから開けられないし
クーラーなんてまだ早いし
どうしたもんだろね~


長い連休明け、疲れた……
みにゃさん寝に入りましたので
私も寝ようかな
{BFA53F36-F813-4FD5-AA71-22ADDD0C85FC}

{80C160C5-BA4A-4DA1-A274-43871739118F}
あっ!目開けた!
{CCF6CD03-2A39-46B7-840A-511ACD931B9E}

おやすみなさい