今日はこのお二人さんの名前について


我が家の3番目ニャンコのロイさん
{66B72F4D-3DC8-4C2B-A6E7-0E2B843DE0E6}

うちに来て初めての写真
{C0E361C9-1041-40CF-8ECE-9EAF86309B58}
7カ月くらいのロイさん
顔が幼くて可愛いかったです

{F5D640E1-B944-4940-856A-DFB1D6E66393}
スクスク成長し、あっという間に
甘えん坊のお笑い系という……


そして我が家4番目ニャンコのコットさん
{18FCBB10-5C6B-41C6-938F-0E38016A569E}

これもうちに来て最初の写真
10カ月くらいのコットさん

{CED24743-78E6-4A47-8EAE-6358AECCBE91}
保護ママさんもびっくりのイケメン君に

ロイとコットは兄弟で
去年1月10日にロイが
4月25日にコットがうちの子に

3か月半ほど別居(?)してたから
最初はシャーしてたけど

そこは兄弟、あっという間に
完成度の低いシンクロ
⬇︎⬇︎
{A5E615EC-32C5-4E39-BDD7-67F8E1752927}

さすが兄弟
⬇︎⬇︎  
{E1D46E38-EC54-49B6-8E6F-45ABC3B1AC62}

似てる
⬇︎⬇︎
{4FD34BD8-7D85-4A1C-905F-0D0E88933C4F}
よく引っ付いて寝てたっけなぁ

最近はあんまり見ないなぁ
コットさん、お口が治ったらまたロイと
引っ付いて寝るかな


そうそう本題の名前の件

実はロイとコットの名前は
保護猫さん時代のままの名前です
(既に考えることを止めた旦那&私…?)

保護ママさんによると
ロイはメジャーリーガー(なぜじゃ
コットはCottonみたいにふわふわだったから
だそうです

決して面倒くさかったとかじゃなく
2人とも中猫さんだったし
今更全く違う名前も可哀想かなぁ
というのもあったしね
それより何よりロイ、コットって
呼びやすいし良い名前だね~
ってことでそのままになりました

これってパパさん命名って言えるかなぁ