我が家の一人娘、ココちゃん
目の中に入れてグリグリされても
痛くないほど溺愛してます
{EADF172F-3020-4D87-867A-7F8E884F0FEC}

ずっと猫ちゃんが好きで
(親族一同猫好き、しかも多頭
一緒に暮らしたいなぁと思っていて
念願叶い初めての猫ちゃんがココです

初めての猫ちゃんの名前は何にするか…
今でこそ『ココ』しか考えられないけど
名前って悩みますよね~

{644C2E95-AC93-4947-AFC3-8A3EF715A1BB}

私は『ココちゃん』とか『ミュウちゃん』
パパさんは『菊姫』とか『桃ちゃん』
他にあーだこーだわぁわぁと言いながら
結局『ココちゃん』に

もうさぁ~何がいいんだろうね~
と言いながら車からふと見た看板が
『ココ動物病院』でした
ビビビッときましたよ~
ジャンジャジャーン❗️決定❗️
パパさんの意見、却下~




2番目ニャンコのくーたん
本名『くー』です。
{66EDD482-CED8-45A5-8656-43A2880BC3A3}

かにさんの所に保護された時の名前は
くーの兄妹は『あやの』
くーたんは『こうじ』
他に2ニャンいて…そうです
『きみ』と『まろ』
4ニャンで
『あやのこうじきみまろ』

かにさんに、絶対名前変えてね
って何回も言われました

{088E4E4C-FA5D-4773-A0EB-D1729F6262C7}

私は『そら君』とか『くー君』とか
『こうじ』に響きが似てる『コウ君』とか。
パパさんは『朝潮』とか

人間息子に相談したら
『くー』がいいね~と一言
はい、決定~
パパさんの意見、またまた却下~

その後ちょいと
イジケモードになってたパパさんでした


猫ボラさんは大変みたいです
仮の名前だからって
変な名前は付けられないですもんね…


宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界宇宙飛行の日


パパさん、息子、6ニャンコと無重力遊泳