昨日は頑張れコット~とコメント頂き
ありがとうございました

お薬を飲んでいるからか
いつもよりアクティブに動き回ってます
{515E1A54-10F2-499A-B091-F7C54DAD4E15}
アクティブにまる君をテシテシしてます
今まであんまり近寄らなかったまる君が
コットのしっぽに絡んでテシテシされてる
まる君は結構空気よめるよね
でもあんまりしつこくするとそのうち
コットにど突かれるぞ



コットの体重が気になり測ろうと思ったら
そばにくーたんが居たから取っ捕まえて
みにゃさんついでに体重測定~
測定は昨日朝、写真はついさっきです


(前回3月13日測定±)

ココ  3.9㎏ (-0.3)
{DAFAF4FB-31A9-4BEC-B498-80643109FE93}


くーたん  5.2㎏ (+0.1)
{C23C3C00-48E1-4325-B2C0-94EBF6EB1372}


ロイ  6.4㎏ (+0.3)
{19B44C97-3057-4FB8-812A-0FCA76EA6847}


コット 4.7㎏ (-0.3)
{F6437625-5A97-4E46-B832-EAE133961447}


ぼんちゃん 4.2㎏ (+0.2)
{E8F9B701-CE2D-4A1B-BF84-819B95A6D4E2}


まる君 3.7㎏ (+0.3)
{B424ACA5-0B4C-46E5-BA09-774CFFE5AEF1}


またまた増えました
{0B0552EF-C630-4EBF-948C-C32E1C93C50A}
トンネル使って二階建て

くーたんが歩いているところは
スノコみたいになってます
朝見ていたらくーたんやココがズポズポと
足を踏み外してたから間を埋めないと
危ないかなぁ

見かけによらず(?)我が家で一番の
ドジっ子はくーたんです

キャットウォークの上で
耳をカキカキしようとしてバランスを崩して
コケたり足を踏み外したり


今日も帰ってから
一通りみんにゃに挨拶をして
ここに⬇︎居たくーたんに
{ACB6CF0D-AE8C-44A3-B68A-D01F88A0824F}
ただいま~くーた~んと手を伸ばしたら
嬉しかったのか(?)いきなり凄い勢いで
んにゃ~と言いながらゴローンして
あっと言う間に落下しました

頭ナデナデしてたから
床に激突はしなかったですよ~
私は焦ったけどくーもキョトンとしてた


くーたんとロイとまる君が
ネズミねおもちゃでハイになってる
コットはパパさんとラブモフ中
ココはパパさん(カシャぶん?)待ち
ぼんちゃんは……どこだ⁇