こんばんは
皆様、週も終わりの金曜日
いかがお過ごしでしょうか~?

えーっと

今日は朝から一枚も写真撮ってません

いつかロイの寝姿特集をと思ってましたが
今日がその『いつか』になりました

過去写真です
サラサラとご覧くださいませ~


コットとお昼寝
{AF8E4806-5AA8-411C-B4F9-421783C0FF33}
何気にコットもすごい寝相


{9B0CA29D-C352-40B7-A891-E56E5D64C9F1}
お腹丸出し


{B93E94E0-157B-47C4-948A-0D5EED3E249F}


{4A7F37F1-9CE3-4BB0-896A-451B7C788C4E}


{A169533D-D0F5-4B77-A595-97766782952B}


{F5080C7E-652C-4ED7-86C8-8C0604F0DDCD}


{F55A902C-2C39-4D53-9EBE-99CED2616966}


{4FD9A522-AAC8-4D63-9BF3-50B5E8D2D242}
⬆︎
これは去年の夏
散々走り回っていきなり電池切れ
写真撮ってふと、あれ⁉️と思った。
ロイにしてはあまりにも綺麗に寝てるから
ロイ!と声を掛けてみたけど起きなくて
一瞬マジで死んでると思い
ロイ!ロイ!と揺さぶったり引っ張ったり
やだよ❗️なんで⁉️と半泣きになってたら
ムニャムニャと目を覚まし
うるさいなって目で見られました
爆睡かよっって言っちゃいました



{F396231D-7C1B-4134-9393-2E96DF763EFA}
⬆︎
これも去年の夏
寝てるココの横にコテっと寝ました



{7C6AFE3A-99F4-4E98-B1A2-148909EC979E}



{82592876-B5F6-42A5-8467-840BF6129E81}
⬆︎
ベッドロックされて動けない?くーたん
助けを求める目線が笑えました


{EB5D8018-7B20-40FB-B072-32BC83B3AF79}
頭隠して尻隠さずに本気で寝てるし


{6F301EE0-7847-43F7-97AB-26622A82D87F}
この寝顔がたまらん


{37E5EB21-7131-4837-90D8-E0DACCECB771}
にゃにゃにゃにゃにゃ~ん
(気持ちいいにゃ~ん

過去写真を見ていると
あの時はあーだったな~
この時はこーだったな~と
いろいろ思い出せて楽しかったです


結構ココも激しく寝相が悪いので
次はココ特集か……
と手抜きを企む私でございました