昨日はキャットウォーク増築完了に
すご~い!
とコメントありがとうございます
(お返事遅くなってスミマセン

パパさんに、すご~い!って
コメントくれたよ~と伝えたら
満更でもない顔してました

今度はどこをどうしようかなぁ~


今朝の子供達
キャットウォークの上を
行ったり来たりしてました

{DD9C17D5-F9EC-4E50-BEAE-8441A83AD5B6}
ネズミのある場所をジッと見てるロイさん

{924BDAB2-D89C-47BB-B106-88D60C534060}
カメラ目線欲しくて
ニャンコの鳴き声真似たら
まる君は見てくれたけど
ロイとぼんちゃんは
何故か人間兄ちゃんをガン見
兄ちゃん爆笑


ココちゃんとくーたんも
なんだろ~とコタツから出てきてフリーズ
{92DADF96-6A86-464A-ABB1-7D33DD1ACB49}
ココもくーもお耳ピコピコしてたし


今日のお見送りはまる君

トイレ、キッチン、風呂場以外
息子の部屋も他の部屋も出入り自由だから
こうやっていろんなとこからお外を眺めて
お留守番してくれてるのかなぁ
{1826F6B8-506F-437F-9EFF-D008F7FF2804}
しかしまる君、丸いね


今夜のコットさん

私の食事中ずっとお膝で見守ってくれて
(かなり邪魔
{70AB5373-18AE-4425-97B2-F69221B151E9}
今はパパさんにモフモフしてもらって
ずっっっっっっとゴロゴロ言ってます


ロイさんは相変わらず
{D8433366-12D3-4D8A-9C7B-28493B07E384}
私にべったり



おまけ

昨日の夜中に帰って来た息子
(ニャンコに癒されたい病が発病した?)
何するでもなく
リビングで子供達と寝て
朝は私と一緒に出勤……

そんな息子から
ココが小さい時の動画発見!Blogにでも
使って~と送られてきた動画です


くーたんのトライアル中の動画です。
くーたん小さいし
頭の模様の色、薄いし

ココにとって初めての弟ニャンで
ドキドキしながら2人の様子を見ていたのを
思い出しました

懐かしい~


明日は気温が上がるみたいですね
私は春は好きじゃないけれど
外猫さんにはいい季節だから暖かくなるのは
大歓迎です


それでは皆さま
おやすみなさいませzzz

あれ……ココが
寝室脱走してきた……