今日のお見送りはココちゃん
まる君

{8C47D2C2-7B18-4928-904F-D51CF36B1136}

暗いし外壁が写り込んでて
よく見えないけど向かって左側にまる君が
背後霊のように佇んでる・・

{54F3D667-D14C-4DF4-B8B3-D61FBD0F3DD2}

なんかびっくり顔

{07B2147F-993D-4BE2-895E-9EF92DF07B78}

可愛いわぁ

{4CF5D85E-02F6-4F5E-B7D6-51D8EE3C5F07}

しつこいけど可愛いわぁ

{792A8AB4-1D71-41A2-AFA0-C91AFAFB3A32}
これやられると
会社行きたくなくなるんだよね~

お見送りがない日もあるけど
それはそれで寂しいですけど



夜の子供達

じゃらしをジッと見るまる君
{B61FE53B-5747-4A8F-9715-B89D16967AA7}

後ろにじゃらしを狙うロイがいて
気にしてチラチラ見ながら
静かにテシテシ

{0713FE96-DDB5-4A43-924A-97F8575CF607}

お手手もシッポも可愛いね~

まる君は他の子たちに比べると
黒い(?)から写真映りが暗いし
廊下でよく蹴飛ばしちゃいます

いきなり動画です
成長するにつれて毛色が変わってるね



チビの時は胸の辺りが白かったんだ~
今じゃぼんちゃんよりデカくないかぁって
くらい大きくなったけど、この頃は
ぼんちゃんが触っただけで転がってるし


最近出番の少ないコットさんは
相変わらずパパさんが大好き
{C9B4D120-3C70-458F-9030-1E33A5EA453C}
私ともこんな風にモフモフしますが
パパさんには内緒にしておこっと
誰でもいいんだ・・コットは・・
って言うからね  だから内緒


ロイさんの何か言いたげな後ろ姿
{C3C35D28-5061-4275-BBB0-369F294709B0}
じゃらし降らないかなぁ
ネズミさんいないかなぁ
遊びたいなぁ

ごめん
今日は風邪のひき始め頭痛と
眼精疲労が・・


あと1日で休みじゃぁ~