じゃらし振れ~じゃらし振れ~
と催促されて
一生懸命振ってみたけど
{99E59664-62D7-49E6-8A43-CF92BD86205E}

・・・・

{673F273F-2C81-4B5A-BC0E-5E7DB5A311F8}
「下手くそで遊べません

やっぱりマスターじゃなきゃダメ~⁉️
って
いやいや、けっこう走り回って
ハァハァしてたじゃん


2階でパパさんとバタバタ遊んで
また脱走してきたココちゃん
{A5471015-D797-4111-BD52-7A02172B0422}

{6D3ECBBE-6885-4B3B-8E73-8201DE89B076}
今度は私と遊ぼうと待ってます

ロイがね~
遊ぼう遊ぼうってうるさいから・・
もう少し待っててね~



今朝は寝室からココちゃんが脱走し
リビングの刺客達を解き放ちました
夜も明けきらぬ朝方3時半・・・
静かな寝室に刺客達がなだれ込み
あっちウロウロこっちウロウロ
結局パパさんは
そのまま起こされてしまいましたとさ


朝早く起こしておいて
{00B4F265-217C-496E-88A2-9767AB6C1803}

私達が出掛ける頃には
気持ち良さそうに
みにゃさんウトウトと

{D37DFB36-1767-4477-BE55-F89D0B64F74A}
まる君のにゃは顔…
{C96E3546-C28A-49F8-B48C-40B71D7DA8A0}

明日の朝は
いつもの時間までちゃんと
寝られますように・・




ぼんちゃん、ゴハンの後すぐに騒いで
リバースしたらしい
ケコケコして胃液も吐いてたし。
食欲も元気もあるし大丈夫かなぁ
そういえばロイもぼんちゃんくらいの時
よくリバースしてたなぁ