今朝はいつもより寒くなく
昼もポカポカ陽気でした


{5490AD32-B1CE-4781-98BF-0C6B620F1018:01}

暖かくなると窓辺に集まり

{AC92DED3-400C-4961-9C02-19493E524A2B:01}

可愛いお尻がたくさん見れます

{5C72B6DF-69DB-47B3-9CFA-29039AEEB64C:01}

やっぱり女の子のココちゃんは小さいね

真ん丸に見えるけど抱っこすると軽い
ずっと同じ体重をキープしてるから
これ以上大きくならないかなぁ

ぼんちゃんやまる君に体格や体重で
すぐ追い抜かれちゃうね


今日は
そんなココちゃんと久しぶりに遊びましたチョキ

いつもは男子がじゃらしで遊んでるのを
見てるだけだもんね~

中に入りたくて行こうとするけど
体当たりされて転がっちゃうんだよね~

特にぼんちゃんは遠慮ないからね
{DA0ADCF9-571C-41D4-BEBB-70E0BA5060CA:01}

いつもパパさんが寝る時に一緒に寝室に行き
お気に入りのカシャカシャで
遊んでもらってます
階下までココの
テケテケテケっていう足音が聞こえます

パパさんがお風呂に入ってるから
ママと遊ぼうね~
{1B70FA1C-DBDF-4F31-83A3-EC5D1A5FF3EB:01}

狙って狙って
立ち上がってテシテシしたり
ジャンプしたり

お布団の上だから脚に優しいね~

{54AFF88A-6ED2-404D-82EA-5C8FC7C7760D:01}

写真や動画を撮ろうとすると
気にして遊ぶのをやめちゃうから
さささっと撮りました

少し気にしておとなし目


あと1日で休みだぁ
頑張ろ~

オマケのまる君
{698BC78B-E8F3-4A6B-A3DC-3CA06678D190:01}
ピンクの肉球はぼんちゃんです