昨日の夜にきた人間息子
出勤時間に合わせてドライブがてら
送って行きました

出掛ける時に天気予報を確認せず
パパさんの今日は寒いよの言葉を信じ
暖房をつけて出掛けたけど・・

暑かったですね~
コートなしでポカポカでした晴れ
天気予報は必ず自分の目で
確かめようと心に決めました


今日も帰宅後いつもの休みのように
子供達と爆睡しました~
我が家のルーティンワーク


ごはん後の子供達はご機嫌で
思い思いにまったりお過ごしになられます

座椅子を陣取るココちゃん
{EBEE4677-9473-45F6-B849-5BFFAB312B72:01}
パパさんが退いてって言ったら
{89FEFEB4-8CFE-4549-8622-0091DF713EF3:01}
こんな顔で「いやです
はい、パパさんの負け~


満足顔のコットさん
{8B7BFBEC-5F6F-4690-AB9F-BE6DE941C619:01}
ぐーぱーしながらゴロゴロ中
パパさんのお腹もふもふ待ちです


眠気と闘うロイさん
{E19092DF-1B5C-4327-A49A-AE4842FC09E7:01}
よく手を伸ばして寛ぎます


1人元気なまる君
{6F02ECD6-7C30-4B74-970B-E615A6774C90:01}
ココ姉ちゃん、お邪魔します

{B2AF29F4-9345-4DFE-8ED6-53F6AE8877EC:01}
ぼんちゃん兄ちゃん、お邪魔します


くーたんは窓辺が大好き
{C3F6E040-73DC-443B-B895-19D30985DA75:01}
朝も夜もごはんの後は、窓辺でご機嫌

その後ぼんちゃんの寝てるベッドへ
{031DB21E-1E48-4CF4-9C9A-E93F2EAF3E7E:01}
案の定、少しテシテシと遊んでたら
ガブリとやられて固まりウニャウニャ


今度はぼんちゃん移動して
ロイさんにスリスリ
{9E6235B2-4370-4CA7-B1BA-F389D449CA60:01}
ロイさん爆睡中

みんなそれぞれ好きな場所があり
今日はどこにしようかウロウロします

好きな場所に先客がいると
ウニャウニャ言ってみたり
どーしてもそこがいいと
無理矢理割り込んで一緒に寝てみたり

{34995CD6-4FDF-4590-B5C6-DD81F9761D04:01}
ぼん「ロイ兄ちゃん大好きにゃ
ロイ「ぼん、今日は大人しく寝るんだぞ

ありゃりゃ可愛いですこと

でも嵐の前の静けさっぽい