今日のまる君

お利口さんなまる君がちゃんとお座りして

「ママちゃん、行ってらっしゃい
{AAEF3DCE-E228-4D1E-8285-5C94C9348643:01}
「ご飯代、頑張って稼ぐですー
{2ADC2140-36A2-4D85-A260-D7FFB78D5BDF:01}
「気合いダァ~!ドリャ~ッ!

なかなか手厳しいまる君です

明日は土曜日で休みだし
ウキウキしながらお仕事~
それに
急遽、人間の息子が帰って来るって
今月は土日に帰れそうもないから
今日帰る~ってニャンコ達に会いに



夜の子供達

ねずみが取れた紐のじゃらし
しばらく放置されていたので
ねずみを付けてみた

ロイ、ぼんちゃん、まる君と
すごいワクワク顔で待ち構えてて
狂ったようにテシテシするわ飛び付くわ
今日は暖かいからリビングの扉を開けたので
ぐるぐる追っ掛けっこをしました

お兄ちゃんを迎えに行くまでに
パパさんが遊んでくれたけど
{CDC2E674-77FE-4A94-84F6-7C6A5EA3DD7B:01}

パパさん、眠くて超テキトー
(我が家のじゃらしマスターは、夜9時になると眠くなりますお子ちゃまです

{ECDDBCAF-9F8C-4AFE-A052-B32CF0B1A1BF:01}

3本一気に突っ込んで・・

{54E50297-0F3D-465C-8C97-60AA0EF505FE:01}

おしまい

{4AC3FDEC-8E41-454A-8F2A-D25F8EDDB90E:01}

見てるだけ~

コット「たぶん半分寝てますね・・
{884197F3-9E01-4D17-BEA1-698343F434B8:01}
「だよね・・

思い出したように少し動くパパさんでした
{2A4D375E-D700-43DE-9F36-F1B3E7F41126:01}
なんか部屋がワシャワシャ~


ココちゃんを真上から見てみた
{950CB217-8572-4699-8197-08A47DFE18BF:01}
よく見るとココちゃん……
後頭部とか面白くない
激しいワカメちゃんカット

なんて可愛いいんだ




先ほど人間息子を迎えに行きました
今2階でダダダダドドドドっと
誰かが走り回ってます
コットちゃん以外全員で運動会中だって

まぁ疲れたら寝るでしょ

にゃん