今朝はいつにも増して寒かったですねアセアセ

ココちゃんのいる場所は
クーラーの真下ですハート

さすがに1番暖かい場所を知ってますね
{B69D9BF7-A0FD-4F7A-8B0E-49AD2BB8EC83:01}
目ヤニを綺麗にしたらこんな


この場所は
{12EF506D-FA82-46CF-A426-9DE0D2B8ADBB:01}
ココちゃん専用だそうです


くーたんは一人ベッドで
{C1BF52F9-E844-427C-919B-0B837193E266:01}
こんな顔して……
朝っぱらからゴロゴロ言ってるし


今日はどこかで雪が降ってるような
キンキンに冷た~い空気で、駐車場から
会社に向かって歩くのも辛いくらいでした

昼間も気温があがらないとのことで
暖房は付けたまま

こんな寒い日は子供達とコタツで
ヌクヌクのまったりして過ごしたい~


とのいうことで早速・・子供達とまったり

人の膝の上でまる君と
取っ組み合いをしてたから、ぼんちゃんに
ワシャワシャ攻撃してみた
{E2F2FB3C-98FD-4ABD-87DA-E5408497687A:01}
ぼんちゃん、ひゃーって言いながら
ケリケリとカプッを頂きました


今はロイが横で寝てて
{F2D9E24A-F5D3-41F7-B4BF-08752AE0F1C9:01}

ぼんちゃんはベッドで爆睡中
{88AFACEF-CE64-4177-9060-4846F7EEE309:01}
まる君はディスカバリーチャンネル見てる

くーたんはボロボロ段ボールハウス
コットはお気に入りの段ボール
ココはしばらく姿が見えないから
寝室の自分のベッドで寝てるかも

ありゃ
{7D9A8B96-3F51-403F-ABD7-6F19C4FCE6B6:01}
起き出したロイが
遊ぼうって

あぁ・・まるよ・・
{12E361CF-82C4-4A5C-A807-E48F465B97BC:01}
お前もか・・