昨夜この状態からパパさんに
無理矢理連れ去られたココさん
{AC523E3E-3513-4760-8346-A9327A4430F1:01}


朝起きたらさっそく乗っていらっしゃる
{658A9C33-9D40-46CF-BC46-E5379F46E965:01}

お気に召しましたか~

{A14F4F4E-CB04-4D31-9313-A328A3DDF5AF:01}

たくさん乗れるようになると
邪魔が入りますね~ココちゃん

{762E3680-C6BF-473E-BC23-0D47AF22D05E:01}

入れ替わり立ち替わり乗ってます

{7C81F8F5-F344-472D-8021-AD3BA60FA833:01}

特にくーたんが嬉しそうに見えるのは
なんでかなぁ

{1891A71C-56CB-4C88-ABD3-CEF794605E57:01}

それはね一昨日
乗ったはいいけど場所が狭くて
ウロウロしてたくーたんを見て
増築しようと決めたから

喜んでくれてるよね・・・
{B3B11209-FADF-4D74-B92D-298BF3C946E3:01}

ニヤリッって・・

どうせあたしゃ
あなた達の下僕ですわよ~
なんでもしちゃう下僕だわよ




おまけ

随分前の写真ですが、
ココちゃんひとりっ子の時です

ココちゃんは砂を掻くと言うより
凄い勢いでホリホリします
まさに掘削作業

{FC958166-D315-49EE-9B60-01CE1AB89865:01}

お尻の向きを間違えると
ご覧の通りの大惨事に

{CC5BEAC9-C19F-497A-AA22-8D1C7A50AE38:01}
ママ、ごめんなさい
夢中になり過ぎまちた~

うんうん
許しちゃる許しちゃる

はっ
まさに下僕的っ