パパさんお気に入りのコットさんは
朝起きて下に行くと毎朝ほぼこの格好

ゴロゴロ言ってぐーぱーぐーぱー
{D5D637FF-1C75-490C-B6B8-0D9CB9B0E207:01}
呼ぶとそそくさと側に来て
コテンとねっ転がり脚をあげてモフられる

気になっていることだけど
まる君が日に日に
膨らんでいるような気がする事

うちの子になってしばらくゲージにいた頃
{6CCB481A-E814-4948-8546-5AC347CC2F76:01}

すっかり慣れてみんにゃと
バタバタ走り回るようになった頃
{F24BBA63-4286-418B-A33D-D745387B2986:01}

そして今・・
{59E44080-3173-41B6-93E5-18AFD02B8951:01}
好き嫌いなく良く食べ、良く寝て、良く遊び
しっかり育ってます


そんでココですが・・
{12EA7AA0-AE59-41F8-B69C-4596178263CF:01}

こちらも日に日に・・
おまんじゅう⁉️雪見大福⁉️肉まん⁉️

{290F40BA-311B-43F6-B368-5DFB7391AC36:01}
ココ「失礼です下から撮るからです

そうかなぁ
{6BB6CDBD-CB3E-4557-9FF0-59652BD80AFC:01}
正面から撮っても
肉まんにしか見えないんだけど

この御二方は丸い(楕円形?)けど

ぼんちゃんはなぜか四角のイメージが・
{0205BEB4-253C-4BC3-8164-9B9EA3797E9C:01}

三角⁉️
{FE9BFA8C-6B59-49DF-ACA4-9AB22B4473E7:01}
ぼんちゃんの鍵しっぽは
ピコピコパタパタ良く動く。
お耳もピコピコ動いてイカ耳になるから
四角のイメージなのかなぁ

みにゃさん、可愛いくて泣けてくる
今日も親バカ全開でごめんなさい