朝起きてトイレの掃除をしたら
やっぱり緩ピーがあった。

病院に今日行くか、明日行くか迷ったけど、
前回のロイの虫ウンピの件があるし
もし再発ならみんにゃに移る可能性も
あるので今日行ってきた。

緩ピーさんはロイとココさん
この前ロイの虫を発見した時も
ココは一緒にピーになったから当然連行

普通に出社するつもりだったから
病院の時間までボケ~っとしていたら
外から猫さんのケンカか
盛りみたいな鳴き声が…

朝寝に入ったみんにゃがダダダダーッと
すごい勢いで窓辺に集合したけど・・
{AD5F276D-D412-4532-9FEF-9C55700D078A:01}
     ⬆︎  
ココさん、コタツからニョキっと出遅れて


{BFE9E1E0-6553-43EA-8E1C-1C0D14AFA005:01}
                  ⬆︎
       なになに  とキョロキョロ~

{4B3E2227-047A-4104-AEF9-C6AAFD3B6138:01}
                 
あっみにゃさんなに見てるの⁉️

{A303F103-0DC2-4CF3-A0F7-6687AC645268:01}
行った頃にはいなくなってました

今日はロイさん
キャリーを出したら凄い勢いで逃げたけど
そっと抱っこして話しかけながらキャリーに入れたらお利口に入ってくれました

検査の結果は虫は無し❗️
バランスが崩れてるからロイさんはお尻に
注射してもらい整腸剤を貰って帰って来た。
ココさんの緩ピーも虫の感染を心配したけど
虫は大丈夫みたいだから整腸剤のみ!

虫じゃなくてよかったよかった

帰ってロイとココを置いて出社しようと
外に出たらお見送りしてくれたけど・・
{30344E85-46CC-4DF5-99BA-C9811AB34731:01}
行きたくなくなるからやめてくれ~
しかも増えてるし~可愛いし~
{FC720A87-947D-486C-B319-C073C6A1BEF3:01}
なんなんだ・・・

帰ったら帰ったで
{9888B44C-9415-41D6-8D5D-462A7ECC0DF7:01}
ぼんちゃんはしがみつくし

{E1581800-AA68-425F-8B0F-DE703362B628:01}
まる君は無防備だし

今年もあっという間に1月が終わり。
少しずつ暖かくなるのが待ち遠しい

外猫さんにとって、過ごしやすい季節が
早く来ないかなぁ