今日のにゃんこ達

箱入り娘 ココ
{457F07F7-2088-48DD-B66A-3388F5822059:01}
やっぱり箱はこのくらい大きくなくちゃ・・
この前のピュアクリスタルの箱はちょっと
小さかったわね・・・


クールなイケメン コット
{C831B840-1AE2-43B5-89A3-F1338339B30C:01}
可愛い可愛い言ってないで・・明日は雪かも
しれないしちゃんと車のワイパー上げたか?



やんちゃ坊主 まる君
{7E99F94F-F1D2-4FFF-AC95-C4373DEE5EC3:01}
ママ、髪の毛伸びたにゃ
ビューティーサロンまる君でカットするにゃ



この大きな箱、
邪魔だから高い所にちょっと移動させたら

ココ姉 & 正義の味方 ドジなぼんちゃん
{604EF00E-D52E-461B-BA46-269433008146:01}
ぼん「ココ姉ちゃんは僕が守るにゃ!」
ココ「邪魔よ、降りるからどいて」

※この後1人で入ってたぼんちゃん、
箱ごと落下しました


ブルーの瞳くーたん王子
{5D35473D-876F-41AC-BCD9-A44FBDCA18EC:01}
今日は特別、だけど1ポーズだけですよ。
ギャラ?いつもの所に振り込みでよろしく!



ロイ&ぼんちゃん 爆睡コンビ
{2616C522-B49F-4AEC-8817-E3EB9A13F4DC:01}
ロイ「ウニャウニャ・・すぴーすぴー・・」
ぼんちゃん「すよすよ・・すよすよ・・」


落ち込む?くーたん & 慰める?まる君
{C94483B0-F62E-4215-AFC5-A7ABB37FC058:01}
くー「今日は上司に怒られた・・・・」
まる「まぁそんな日もあるにゃ・・・・

{09D8189F-5C05-4085-ADC4-708FB9539428:01}
まる「ふぁ・・ふぁ~ぁぁぁ・・」
くー「相談した俺がバカだった・・・」


虫退治終わりました ロイ
{3012F815-8C5C-481C-9490-6CF4EF4671C2:01}
ロイ「僕のご機嫌をとって何を企んで・・あぁ・・何をする・・気持ち良すぎるにゃ」

その顔が見たかっただけですよ