お風呂から出てきたら
1人と6ニャンが爆睡中

まる君はお膝以外で寝る派
{5348B7DE-FBB7-4F1F-94D4-79DF039A1FAD:01}
たま~にお膝派
猫団子もOK


ココは夜は私と抱き合い寝る派
{D7E5D15C-D368-4B19-92A1-410852883368:01}
みんな居るところではツンデレで
コタツの中で足にもたれて寝ます。
猫団子もOK


なんと言ってもお膝で寝る派1号君
{45F1E57A-C969-468C-840B-0795051F8832:01}
お膝かベッドで寝ます
どちらかと言うと猫団子は苦手かなぁ


こちらはお膝で寝る派2号君
{1833DE22-E89E-46B6-AF7E-B84BE6BE08D0:01}
ベッドで寝ていて思い出したように
お膝に乗ってくる。どこでも寝ます派

ロイもどこでも寝ます派
猫団子OK
今日は新しいベッドで寝ています
{99F21433-899A-4179-A3D8-4FC75EBAAC03:01}
じゃらしとボールを下に敷いてるし
猫団子OK


くーたんはベッド派
{9E5001F3-8BDD-4359-B57A-45B54FD75CCD:01}
猫団子OKというより
くーたん優しいからみんな擦り寄る
おちおち寝てられないこと多し


爆睡してたパパさんはココを連れて寝室へ
寝言とイビキ有り


おまけ

なんじゃこりゃ…可愛すぎるだろ
{49A8FFCB-FC14-479F-AC6C-E4F6E5DD1EF6:01}
ムフフフ・・・・