昨日は息子に
佐野厄除け大師で買ってきた御守りを
渡しに行ってきた。
サービス業でなかなか休みが合わず、去年
12月に一回帰ってきて以来の対面でした
30日の土曜日に休みが取れるみたい

今日の極悪顔のまる君

{F065CEE5-1E35-4464-84B4-B3B0BE390602:01}
テレビの前に陣取ってテレビが見辛いです

今日もダラダラ過ごし
眠くなったから横になって

なんか居ると思ったらココさんが毛繕い中
{32E7FEFD-DDFE-4223-A3B5-46A3B2671C09:01}
女は(髪の)毛が命にゃ~


明日はぼんちゃんの去勢手術。
夜ごはんを食べて
みなさん既にリラックスモード

コットは腹揉みでゴロゴロ言ってる
{13191A99-8920-49BB-90E0-48937617A506:01}

くーたん、お尻に逆さハートがあるね
いびつだけどー
{06FA18EF-5374-4D21-913B-9D9E4DFA9BEC:01}

ぼんちゃんはお膝直行
{D6CD6335-76E1-49B4-B266-B8886B2C9706:01}

ロイはお腹いっぱいで、にゃにゃにゃ~と
言ってコタツニャンコになりました
{9229F6AA-0886-4299-B9A7-6EE7C54B99CE:01}

明日は朝一
ぼんちゃんを病院に預けてから出社です。
ずっとお薬頑張ったから、
ちゃんと手術ができますように…

さよなら、黒玉ちゃん