今朝、コタツの出入り口に
トンネルをさしてみた
{B95E76B0-5AF6-419D-B81F-2CEE3A2FB3DD:01}
ココが座り込んじゃいました

今朝はご飯の後
なぜかみんなテンション高め

ココはマイペースに毛繕い
{B9B0DF32-AF62-4101-A412-9042406C33DA:01}

ペロペロペロペロペロペロ……

{5E489B04-713A-475A-846C-CD148BF8CDAD:01}
一生懸命に毛繕い 手が可愛い

まる君がコタツから発射
{D8156146-6A3F-4CC3-8276-82DB9F5B5347:01}
ココちゃ~ん遊ぼ~

そんなココとまる君を上から眺めるロイ
{45C09E3C-3BC0-4A2F-97F6-DD08D72D94B1:01}
ココにしつこくすると怒られるよー

今日は久しぶりに寒かった
時季としては寒いのが当たり前で
油断したら風邪ひきそう
明日から3連休で、土日は暖かく、
成人の日に少し寒くなるけれど
雨はしばらく降らないみたいです 


夜ごはんを食べて
はしゃいで疲れて
コタツからロイが生えた
{A8D10306-2A10-4518-BA90-04161DD32510:01}
まる君は何を見てるのかにゃ

人間みたいだね
{766A34B8-B5B4-47BB-B2D9-A2B96ED342D6:01}

明日はぼんちゃんが引っかかった血縁凝固の
治療薬?を貰いに行って、
自分の病院にも行けたら行きたい。
咳はだいぶ治まったけど
咳の質が変わってゼーゼーする
ヤバいかな
肋骨も痛いし~

平成4年生まれの息子……本厄⁉️
息子に行かずに私に来たかぁ

はははははは~