バタバタ走り回るまる君
{5DB1F1EB-FC74-47D5-8722-4218267700EB:01}
大きくなったね~
まる君だけだよ、ママの髪の毛ハミハミするの


オコタ大好きコット君
{D19F8E60-210C-468D-9FCC-E663819E1EF9:01}
今日もオコタに半身浴してた


甘えん坊くーたん
{459232A4-6F32-436F-A9B1-D73D540EEF5A:01}
パパさんの座椅子を占拠


そこに乗るかねココさん
{CA97E650-BF5F-40B2-A3CF-0F5CCF5EA504:01}
昨日の夜は初めて離ればなれで寝た
寝室を脱走してきて、コタツに入ってたから寝るよ~ってコタツ覗いたらくーたんとぴったりくっ付いて寝てた


瞑想中のロイ
{3E86D290-9AD9-4722-9108-DFAACC2FA955:01}
その手が妙にかわいい


今日は黒玉ちゃんとお別れの日
朝一ぼんちゃんを病院に預けてから
自分の病院へ……
私自身の咳が酷く微熱もあるし、さすがに病院行った方がいいかなぁと思って
寝正月もつまらないし
喘息かもとのことでした
とりあえず風邪薬と咳止めなどを貰い、年明け検査する予定

病院から帰って薬を飲んで。
午後1時からぼんちゃんの手術が始まる予定だったので、あー今頃術前検査とかされてるかなぁと考えながらウトウトしてたら
1時10分くらいに病院から電話が
実は術前の血液検査で血液凝固検査に引っかかりまして……とのことで手術が中止に
4時くらいに急遽迎えに行ってきました。
先生の話によると、今回血液検査をした諸々の項目には異常はないとのこと。
(凝固検査は手術代に含まれてるけど、それとは別に血液検査をしてもらいました。)
念のため凝固検査も2回したけどちょっと今回は見送った方がいいでしょう、年明けすぐに再予約を入れましょうとのことで、
血液を固まりやすくする⁉︎薬を貰い帰ってきました

ぼんちゃんお疲れ様だったね~
{BAE85267-609A-49FC-AFBD-49C0220F15DE:01}
ぼんちゃん「怖くて寂しかったです 麻酔の掛けられ損ですね…

でもねぼんちゃん………麻酔から覚めて出されたご飯、完食したの知ってるよ
先生がぼんちゃん凄いな~って笑ってたよ

手術予定日は
1月16日の土曜日になりました。
それまで3週間、頑張ってお薬飲もうね