私事ではございますが
引き続きダウンしております。
喉の痛みは引いたけど咳が出始め発熱中
腰痛のパパさんは回復してきてます

猫って大半の時間を寝て過ごすといいますが
我が家は6にゃん、しかもまだみんにゃ若いからそこそこ走り回ってるんじゃなかろうかと
勝手に思っておりました

風邪ッピキなので今日は外出せず
1日寝たり起きたり。

その度にみにゃ様、何やってるかなぁと
気にして見てたけど

ココさん爆睡
{52C6D1C6-5D69-40DC-8758-1576AD07499C:01}

ぼんちゃん&まる君爆睡
{81F9F7B7-E93E-4262-A999-62ACD46EA09C:01}
途中で入れ替わり爆睡
{5730670D-4E2D-4398-8A74-65974F174CE2:01}

ココさん、まだ爆睡で
後ろでロイは瞑想中…?
{FAD6E868-6A5F-4974-9D40-102D839A87AC:01}

気持ち良さそう
{7C85B766-057E-4B1C-B929-FACEA7F97D0A:01}

ココ「パシャパシャうるさいんだけど
{C8BCC4AC-1CA2-4986-AF48-DB0AAF98CA91:01}
ごめんごめん起こしちゃったね


くーたんは入れ替わり立ち替わり側に来る
ぼんちゃんとまる君の毛づくろいして
{D6FAD110-26AA-4BFC-9A62-45C63EEC035C:01}

くー「寝てられません……
{E26855C0-CF9D-4194-9B1B-ABB2F378D4F2:01}
優しいお兄ちゃん、ありがとうね~

コットはずっ~~とコタツの中で
写真は無し

結論
やはり猫は1日の大半を寝て過ごす。
(たまに思い付いたように走り回る



🌟おまけ🌟
{AEC09AB5-D799-4AFC-8583-FBA54CCDA990:01}
この顔好き

ロイ、ぼんちゃん、くーたんのウンピーの
具合ですが、どうやら完全復活のようです
食欲もみんにゃ戻っており、
じゃらし遊びも復活しました
良かったよ~

明日帰ろうかと思っていたらしい息子。
帰るのやめておこうか?とLINEがきた。
たぶん、具合悪いところに帰ったら
悪いかなと思ってのLINEだと
それよりも、こっちは移してしまわないかと
心配だから、気になるなら年末に帰って来れば~と返事したけど、帰ってくるのかなぁ
そろそろ猫に会いたい病が出て来る頃だね


薬を飲んで寝ちゃいましょうかね~