昨夜のにゃん達

ロイが大好きな単純なじゃらしを
買ってきてくれたパパさん
ついでに棒の部分が
ピカピカ光るじゃらしも買ってきました

ココとまる君が食いつき
{FC28A5BF-C906-4E15-AB47-3CB5F3D8F6E4:01}

騒ぎを聞きつけたぼんちゃんが
{70D1C4F9-5433-4335-9156-C0A43DDAA422:01}
コタツから飛び出す

{005466FD-ECBF-4957-B3B3-2BA80619106E:01}
ロイさん、お尻だけ出てるよ

ココ「ピカピカ光りますね
まる君「ホントだ~あはは~
{2D2CA470-DD0E-48D8-A696-EF15988F1DB7:01}
ぼんちゃん「・・・・・・
ロイのお尻「・・・・・・・ぷっ

ぼんちゃん左手が出た
{4CB033B2-24EF-4DFD-980B-D13712EE95D3:01}

可愛い顔でじゃらしを追ってる
{35FCCDF9-299B-4DE9-BF0B-92821DCEF6BC:01}

昨夜この後
くーたんのユルユルが発覚しまして
今日も朝から病院でした。ウンピ異常なし。
お注射と飲み薬です。
ロイはユルユルは無くなったみたいだけど
やっぱり食欲あんまりないかなぁ
ぼんちゃんまだピーだけどそこそこ食べる
くーたんは食欲旺盛……


お昼からロイとコットがいた団体さんの
今年最後の譲渡会に行ってきました。
ロイがうちに来て来月10日で丸1年…と
いうことで、写真とメッセージを返信くださいと往復葉書がきてたので譲渡会がてら
直接届けに行きました

うちに帰り、コタツをつけたら
{CD8F7D63-554F-44EA-B361-11C574358BD6:01}
ぼんちゃんが入ってた

可愛い顔で見上げるココさん
{6419ABFD-D17F-4E24-8BD4-D13E96FCA020:01}
うつらうつらするココさん
{001337EA-D7B8-4C81-8585-43081525CCBE:01}
やっぱりお膝大好きコットさん
{F049423F-265E-4321-B64B-6F53B587BAD8:01}

ここ3日ほど喉が痛くて怠くてヤバい
年内絶対休めないから
昨日今日は薬を飲んで午後3時間ほど爆睡
喉の痛みはだいぶ取れたから平気かなぁ