こんばんは
昨日の食欲不振のロイを心配して頂き
ありがとうございました

昨日のロイは食欲不振のウンピがユルユルで
こんな顔してました
{9630047E-9F5D-4F54-BC38-89EDA660B0FA:01}
具合悪いですあんまり見ないでください
って感じだったから、
よし明日は病院だと寝ようとしたら…ぼんちゃんもウンピユルユルが発覚しまして…
{BAAC66C1-CE13-44A7-9C37-F1E794FCEFBA:01}
年末ニャンコも具合悪いと可哀想だし

ぼんちゃんは昨日ペースト状のフードを
リバースしてたし、続くようなら病院ねって思ってたしね
やけくそ気味に病院に連行しました

2ニャン共ウンピに異常なし。
ただ、お腹がグルグルしてるって。
耳を当てると聞こえるよ、
と先生に言われてパパさんが聞いてみたら
グルグルグルグル聞こえたって

お腹が痛くて食べられなかったんだね
ということで
2ニャン共お尻にお注射されました
ほかの子達も気をつけて見てねってことで
検便スティックをもらって帰りました

うちに帰って、
ウンピでばっちくなったトイレと
無事なトイレもついでに洗って
パパさんと買い物に出掛けました。

シャンプーとコンディショナーを買ったつもりが、シャンプーを2つ買ってしまいまして……コンディショナーを買って、パンを買い、猫砂を買おうとペットショップの前を通ったら……

大胆な股開きで寝ているスコちゃんが
{143BC1B2-920B-44E6-8AAF-33A41479038B:01}
思わず撮ってしまいました
5カ月くらいの女の子です


リビングのラグがケバケバで、なんか毛だらけみたいでやだね~ってことで、ケバケバになっても目立たなそうな色のラグを購入。

でもでも
サイズが若干小さい
まぁいいか……ってことで
{E51205F5-AE3B-4459-B9E2-D44474C0F1CA:01}
ホカペの端に追いやられてたコタツを
真ん中に設置して。
{9EFD158F-E360-4929-850D-A3E36C53F5FD:01}
暖かいコタツは初めてだから
少し戸惑うココ、くー、コット
右下のロイは抱っこ待ち


久々に立っちのココ。
あっ…って感じでおもむろに立っちするけど
{9384887D-1D30-4DBF-864F-EBD9B7F80A64:01}

{5B71013A-0DFD-47C2-A8B2-E4B294E27BAE:01}
なんで立ったか忘れたご様子
くーたんの後ろ頭、可愛いね~
そうそう、くーたん、
あなたもウンピユルユルだから明日病院ね




お膝でゴロゴロ
コット君
{6F343E64-66F7-4144-B8B3-3ECA7EAF779E:01}
頭の後ろが八割れです

コタツに入らずいつものベッドで。
{B66B0E71-2C7D-4C95-8E0A-664AA1D41B4F:01}
こんな顔でもゴロゴロ言ってます


{189A5C4A-722C-4B8C-951F-040DE9E0A449:01}
お腹の痛いのが無くなったのか、
気持ち良さそうに寝てます

少しお薬飲んでぼんちゃんと頑張るにゃん