今朝起きてリビングに入ると
すでに朝寝に突入しかけのみにゃさん。
{E4308F5D-0340-4777-908A-8A242D38F744:01}
人の顔見てぼんちゃんが
おしっぽフリフリ出てきた

ドライヤーをかけてると、優しく見守ってくれるロイ
{E8F18308-06EB-4330-B2E8-E253C63F6812:01}
朝からうるせ~な…って顔だけどね


すごい後ろ姿のコット。
Twitterにtweetしたら、目を書いたら象さんって言われた 
{7EA52093-F95C-4F86-9F9E-80FB7216EA8A:01}
ぞーさん、ぞーさんオラは人気者~
古い

朝はみにゃさんのトイレを確認して、天気予報確認して、誰か何処かに閉じ込めてないか確認し
{9EE65EE1-4667-4535-85F6-6B1EBCF2ED31:01}
ウロウロしてたら
{D0AB6B78-05C7-4E9D-BB17-62014D551DF7:01}

…………

{65507F52-3DDF-4B82-8A80-F60053D2E63C:01}
う・る・さ・い……みたいな

ココさん、よしくーたん、よし
ロイ、よしコット、よしまる君、よし

ん⁉️誰かいない…ん⁉️ぼんちゃんだ
ぼんちゃ~ん、ぼんちゃ~んと呼んでも返事ない…閉じ込めてもいない…
どこだどこだと探したら、2階のお兄ちゃんの部屋から外を見てた

実はぼんちゃん、声が出ません。
甘えたり訴えたりと一生懸命に鳴くんだけれど、声が擦れて出ないんです
去勢の相談に病院に行った時ついでに聞いてみたら、鳴かないの?鳴けないの?と聞かれ、一生懸命に鳴くけど、声が出なくて鳴けないんだと言うと、じゃあ大丈夫だよ、体も成長してるし心配ないって。
元気がありすぎるほど元気だから病気ではないので全然心配はしてないけど、何処かに閉じ込めてしまったりした時が可哀想だから朝の確認は1番ぼんちゃんを気にします。
もし閉じ込めてしまったら鳴く替わりに大暴れするだろうけどね~
旦那さんは呑気(❓)なもんで、にゃーにゃーうるさくなくていいじゃんだって 

ウロウロする私を冷静な眼差しで見てるまる君
{6C909893-EA54-4533-AF46-74A49BE5DFE2:01}
くーたんは見ないふり?


おまけ

寒い日はキャットウォークの高い所にいる確率が高くなる
{25FFC184-1FA2-4F09-AD3A-FBB0BEBA7D26:01}

まる君、ほんとにデカくなったね
{E3E39EA2-1540-4B1F-90B6-EF1D39737CE4:01}

ぼんちゃんはお膝の上で爆睡
{ADDE169B-E110-4007-8873-00FB9196334F:01}
足が暖か~い

寝よっと