今日も朝からあぐらニャンコ
{C46D596F-E294-4B33-8661-DE34565E28E1:01}
パパさんにお腹をモミモミされて
ウニャウニャウニャウニャと抗議

{5407FAB3-0115-4BE9-8845-75BBFECBD526:01}
レディのお腹をモミモミするなんて失礼なパパさんですよねー

ロイは朝からじゃらし振って~と
期待の眼差しで
{EDE827B3-9CE7-4035-89FE-5CEEA19F07B8:01}
クルクル回って、ジャンプして

まる君はお利口さんにおはようの挨拶
{A6DCE91C-9056-49A5-8BEB-2DED24F2B9D6:01}
……のあと、ココ姉さんを襲う
{51D5D410-E709-4A69-AD66-B62B14426DF1:01}
やめなさいよさもないと……
{C4048285-C9AE-4459-98DE-896341BC9E61:01}
こうよ!  とりゃ~
{ED87A7ED-2CB9-4632-9104-5B10DD4E915A:01}
と……
エゲツないケリをお見舞いするココ姉さん。やはり母性本能の欠片もないようで

朝風呂から出て視線を感じ、ふと見ると上からロイが見てる
{E7CA8A3E-1DA9-4ADC-8AF8-C63C1BAC88D8:01}
あまりにデカイ手にびっくり
{871ADDF7-F386-4E93-A871-1F3FE88A8E66:01}

ずーっと抱っこ抱っことにゃーにゃー言いながらウロウロウロウロするくーたん
{7028EA22-AE1A-406B-BE4E-1FD0F7E9918B:01}
やっぱりイケメン

抱っこ抱っことにゃーにゃーウロウロするのは1番重いロイと次に重いくーたん
なんでだよ…… 
と言いながら交互に抱っこ

しょうがないよね
だってみんな大好きだから

コットは朝からずーっとケージで爆睡中
具合が悪い訳じゃないみたいだけど大丈夫か?
寝る子は育つって言うけど、昨日お兄ちゃんが
びっくりしてたよ
コット……お前…デカくなったな…って

ぼんちゃんはまたココ姉さんを追っ掛け回して
怒られてた
ココもぼんちゃんももうしばらく辛抱してね
あと二週間で黒玉ちゃんとバイバイだから