朝から暴走気味のぼんちゃん
{0B841086-6CD3-4633-80C2-4FD7DBABB95B:01}
テーブルの上で一休み。


外を眺めるココとロイ
{14721334-0C51-4433-BEDD-D66ABF5649C9:01}
ココ姉さん、おちり寒くないかい⁉️


座椅子の背もたれで寛ぐコット
{BEAADB52-6747-435A-9066-490FC20B18A4:01}
使い方違うよね……


くーたん、まる君は⁉️
{C4D5FFA8-CF66-4FDC-A09A-57ADAA0187AE:01}
って言いながらよく見たら後ろにいた

今日から師走。
年末に向けて忙しくなってくるけど、用事があったから素早く退社……したけど年末が恐ろしい

夜もはしゃぎ廻るぼんちゃん
保護ママさんに写真でも~と思い、パパさんに取っ捕まえてもらいました
{55E90971-60B8-4784-BDF8-73A2FB933895:01}
ちょっと不満顔~


じゃらしで遊びたいけど、ぼんちゃんとまる君が暴走して邪魔をするから不満顔のロイ
{921CEEA1-25F6-4C64-B623-B88098885505:01}
とってもわかり易いロイです


寝たふり⁉️
{4959E95E-FE99-40F5-A0F6-68D30A5A1474:01}
耳で起きてるのバレバレ


可愛いお顔を撮ろうとしたら拒否られた
{5EF3C408-4713-4790-B39B-CD5D2F9072AB:01}
寝てたのにちょっかい出したからね


昨日と今日はあまり写真を撮らなかったから
一昨日の?写真です。

シンクロ
{4B706333-CFEC-4174-9A4A-6DDFAB5599ED:01}
まる君、左手ちゃんと伸ばして~!
減点だよ~
ぼんちゃん、左足ちゃんと伸ばして~

ロイに甘えるまる君
{C24BC329-AFC5-43D9-BC4A-649BD2B92119:01}


このBlogを見ている息子に、母さんはロイが1番好きみたいだねって言われた
写真やロイのことが多いって。
確かにロイはカメラ目線くれるし、いろんな表情するし面白い。
言われてみれば多いかも
でも、どの子も同じように可愛いし大好き
みんにゃは父さん母さんのこと、どう思ってるのかな 
 給食係?遊び相手?ならまだいいか
下僕だったりしてね……