昨日の夜のぼんちゃん&まる君。
いつも引っ付いて寝てますね~
{CD76D947-9D6E-4045-AB78-914978A200D5:01}


今朝のまる君。

朝寝中のコットにちょっかい出して。
{66C62483-DE01-428C-B222-3CCF1E0C6D87:01}
ぼんちゃんを襲い……
{00CBDE8C-9693-452A-BC7C-7A25BB9AA38E:01}
耳の中を舐める
{BE9E6765-23BB-4EB6-888A-14A85937542E:01}

こちらはまったりコンビ、ロイ&ココ
{0B4FA76A-2735-4994-B046-797C96FA80E5:01}


夕方、ワクチン接種の為に病院へ。

ロイはキャリーに入りたがらず、車の中ではくーたんとまる君がピーピーと大合唱
{E777FECA-0C84-4C2A-98B0-ED4AC729ECA1:01}

ロイは肉球しっとり
まる君はぴゃーぴゃー
くーたんも緊張でウロウロ
家からずっと黙ったままのコットもやっぱり緊張してたみたいで、先生にそんなに緊張しないで大丈夫だよ~って言われた

うちに来て初めての病院だったコット。
{DB950621-F78A-4E11-A6DC-0A4C7F55BD47:01}

ロイはキャリーになかなか入らずにどうなるかと思ったけど、ビビって暴れるどころではなかったのかなぁ
{4172F7DE-EFBE-46D1-BD33-1D89F3E87390:01}

今日は大人しくしてね~ってことで、今はそれぞれお気に入りの場所で居眠り中

キャットウォークでまったりのくーたん
{C4013ECA-9E3A-4C8D-8EFB-25FEF15DB692:01}
お膝ニャンコのロイ
{589BFFED-8195-4110-948E-F5597EA7E2FA:01}
今日はこのまま大人しくしててね~

🌟おまけ🌟
わたしの出番がないなんて……
{E1CC3291-2657-4D09-8215-5385C1366DF9:01}
ごめんごめん明日からまたよろしくね