じゃらしマスターは偉大だ
くー、ロイ、ぼん、まるが食いついて、
走り跳びはね、転がる
どうしたらそんなに食いつく振り方出来るの~と聞いたら、それにはな、ちゃんとした規則性があるんだ❗️と訳がわからないことを言われた

ちと休憩~
{4C3DE812-2F8E-4D40-873B-21927EE12BA0:01}

じっとしてないから試しに奇声を発したらこの顔で固まり……
{557F7EAB-8A5E-45E7-AD5E-0CF763AC9668:01}
変な人を見つけたって顔でガン見された
{F03DD160-477B-419D-9CE6-2A59F3F5B7AF:01}

ロイはカウンターで休憩中
ぼんとまるを優しい眼差しで見守ってる
じゃらしに飛び付くタイミングを見計らってる
{227ECA80-BEF9-49A8-9DBA-8D2CE32A7917:01}
ロイは表情豊かだね

遊んだ後はいきなり寝る
{5BEC053F-E728-4F8D-86C4-25D203AC6E91:01}

くたびれて落ちかける
{B0604005-699A-435A-A7D6-EBD03E837DBA:01}

僕はまだまだ余裕ですよ
2回戦いけますよ
{25E0F19D-EF61-4C33-A3D5-1D163698A2CE:01}

いやいや
じゃらしマスター、おネムだし~
注)マスターは9時になると眠くなります。

さっきからコットもほら~
{F90692D7-045E-47F4-AEF3-4A1C685134CB:01}
あらくーたんカワイイ

ココはガリガリサークルで爆睡中、マスターに拉致られ寝室へ

ということで
🌟おまけは思い切り夏毛のココさん🌟
{1A8692F0-A72B-4450-B642-F99E361190CF:01}
へっ……あたしの出番が……ない……
夏毛と冬毛で全然違うと笑える
冬毛のココはお饅頭みたいだもん
{900300E1-3CD8-422C-ABF0-202305018790:01}
赤いリボンのおまんじゅう