起きてるココ けっこう可愛い
いや……かなり可愛い
{A4BE1E50-12DD-40F9-B5A4-681E144D8243:01}
爆睡してる……ココひどい…かなりひどい
{8AF35A83-7824-4335-AA04-E8B46771755F:01}

起きてるくーたん かなりイケメン
{D24BB9BC-67B2-4A81-8F4E-0601C5527A66:01}
眠い?くーたん  寝ないでほしい……
{BADA7FFC-AA00-4752-A471-2D4C08093048:01}

起きてるロイ そこそこイケてると思う
{E1C7BFE0-2E43-45E5-8D11-832BC27E922B:01}
爆睡型のロイ 
こうなると何をしても起きない
{69E7B4B3-3EBA-478A-8C73-95C8C6D77EEC:01}

起きてるコット 隠れイケメン
{390AA751-859C-4D26-9458-D2FE62F60A53:01}
寝てるロイ 右手のラインが妖怪みたい
{15E0B70E-CE1E-47BC-A1FA-C5C9CF1D359C:01}
 
起きてるぼんちゃん&まる君 ムフフッ
{0E79270B-215A-4D3F-8BA9-B8E8A9FF1CC4:01}

赤ちゃん抱っこのぼんちゃん
{78CBA0A5-D1D0-4653-B321-AB0453102459:01}

暴れ途中でいきなり眠くなったまる君
{2FE7A456-0A65-4AB5-BB9A-161476A9665D:01}

チビッコのぼんちゃんとまる君は起きていても寝ていても可愛い

上の子達の寝顔のひどいことと言ったら…
同じ子とは思えない

その寝顔をひどい、ブチャイクと言ってニヤニヤしながら覗き込み、ゲラゲラ笑う夫婦もひどいけどね

※お詫び※
本文にかなり親バカな発言が連発されております。お聞き苦しいと思った方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます