人間がいる時には、まる君を放牧
少しずつ時間が長くなってきました

お水を飲んだり…
{5842E332-8224-483B-868F-111F8DBC13BE:01}
 
ぼんにいちゃんとプロレスで……。
ぼんちゃんは容赦なくケリケリします
{43A98ECF-1244-41D2-8547-FF9CA16FD763:01}

まる君、強気で飛びかかります
{13554094-FA28-4410-A4CC-DD7445B3302B:01}
そっとココが覗いてる~

月齢が近くていい遊び相手ができ、
いつもテンションMAXでまる君の相手をするぼんちゃん
{C8EAB2E6-C9F1-40E6-B5CB-235DA33AE8F0:01}
ぼんちゃん、楽しそう~

月齢が近いとはいえ体の大きさが違うから、そこまでケリケリしなくても……って思うけど……いやいやまる君、負けてません
意外にコットも遊び相手になってくれるし、くーたんもニャニャニャニャ言いながら追いかけっこしてます

まる君楽しくてわけがわからなくなってくると、近くにいるデカいロイにも飛びかかる
にゃっっと一撃でコロがさせられるけど

ぼんちゃんが来た時もそうだったけど、ココとロイは今のところ見てるだけ。チビの早い動きに慣れてないから少し腰が引けてます
ロイは軽くあしらい、ココは頭を抑えてテシテシと……

子猫の成長ってほんとに早いですね~
初めて見た時は390g
{4223CA80-BC00-4F63-818C-4DDB8CA23D7C:01}

今は620gになりました
{02E766FA-C37E-4E28-B9E2-BF1D5D4189E4:01}
ビュンビュン走り回って元気に大きくなってね


🌟おまけ🌟

ココのこの顔……好き
{DB224B2A-01AA-426E-8D8F-41AA028404FD:01}


今週はなぜか土曜日が出勤日
頑張ろっと