朝起きて一番に窓を開けます。
寒いから少しだけね~

みんなワラワラ寄ってきて
外の朝の空気を満喫し
あとは各々好きなことをして過ごします

コットandロイはいつもより何かに夢中
{41491C28-4EA4-4DBE-8F73-CF7A136615F2:01}
なに見てるかしばらく一緒に見てたけど
何にもなかった

その後ろでぼんちゃんに襲われるくーたん
くー&ぼんは同じ団体さんからうちに来た先輩後輩の仲。
{AE5DAF59-C484-42E7-8CE3-EA75234054E9:01}
ムンクの叫びみたい
{ECD449FE-1697-4780-B2AB-7A1130C8946B:01}

ぼんちゃん、毎日毎朝ハイテンションで
みんなに襲いかかり、デシデシされる
それも嬉しいのか気にせず絡む
しまいにはロイにバシッと叩かれてへそ天で隙を見せ、下から襲いかかる
天然のぼんちゃん

{A73B6DAF-3584-4E50-99C8-81E7FE3418DD:01}
ココの微妙な顔
ハイテンションぼんちゃんには引きまくりだけど、寝てるから大丈夫だね~

まる君
ずっとケージだから出たくてぴゃーぴゃー
{01166890-0D3A-467E-8140-090B9596B842:01}

{2DBDAE58-5FAE-4001-B260-A34116A7C79E:01}
出してください~って訴えます
お掃除のために少し出すと、嬉しそうににゃにゃにゃにゃ言いながら飛び跳ねる~

明日はココとまる君の病院。
ココは2週間ほど前から変なくしゃみ?咳?をしてるのと、さっきはウンピが緩かったからついでにウンピも見てもらいます。
まる君はワクチン。
まだワクチンには早いけど
先住ニャンコが沢山いるからワクチンをしたほうが安心だよと教えて頂きました。
捨てワクチンと言うそうです。
保健所などに収容された子猫が感染症に罹らないようにすぐワクチンを打ってもらうそうです。
くーたんとぼんちゃんも一回余分にワクチン接種してます。

明日チックン、頑張ろうね
{372C8755-2F61-4C71-B97E-8DAB09C1E38F:01}


会社の上司からこれ  頂きました。
{6B81BE4F-F8DC-4D4A-86B2-28931EFCE111:01}
左から私用、旦那用、息子用。

これ、リップクリーム入れです
{23E64867-3B5E-46C7-BCC2-BFEE53B93998:01}
首の後ろにボタンがついてて、ストラップの紐はゴムです。
猫じゃないけどその上司が使っていて、いいですねって言ったら、はいニャンコ!って買って来てくれました
ありがとうございます~って言ったら、
ニヤッと笑って見積もり渡され、よろしくと言われた……
はい……頑張らせて頂きます……

と、今週は長かった~
心ゆくまでニャンコ達とゴロゴロしてやる