あんまり出番のないコット。
ロイと兄弟で、3か月遅れでうちの子に
目が合うとぐるぐると近寄ってくるから
まともな写真が少ない

やっぱり幼い顔してる
{B5C92682-917C-4D6D-83F8-06985CA101B7:01}

甘えん坊のコット
{9CEF07AA-1DB1-4716-A3D7-444A68F91FD8:01}

やっぱりロイと似てるね
{75112233-E740-49A3-9E72-974B773D13EC:01}

寝相も似てる
{E8544643-74FE-423F-ABF5-E7ED0EDAEC08:01}

イケメンだね~
{FEBFA853-E424-4760-AADD-12A7D80EFFF0:01}

ロイとはもちろん、くーたんとも仲良し
ココちゃんとも仲良くしてね
{F54CAB12-4761-4A7D-97E3-258196EDFD9D:01}

コットとロイの他に
女の子2匹の4兄弟でした。
女の子はそれぞれ違うお家の子に
{F98CD0F8-A6A4-44D7-96A6-A13E54A3735C:01}
この兄弟はめちゃくちゃ甘えん坊で
座っていると必ずどちらかが膝に乗ったり
脚にもたれたり……

せっまーい所で寝るの好きだよね
{CE0BFE20-24AA-4CAD-AD5B-46DB37F5F183:01}

お気に入りの写真
手がピトッてしてます
{DCE4E85D-3A77-4E52-941F-B0B7A469BA05:01}

視線を感じ、目を開けたら
起きろ~と覗かれてた
右のおちりはココです
{FD05B06C-B28A-4740-8722-E2FADB4F9080:01}

いつもテシテシバシバシやり合う2ニャン
なかよしじゃないの~
{8EFF4A74-0502-4EF6-9E48-ED80F610C130:01}
ココ…丸い……

ぐるぐる甘えん坊だから
基本なにをやられても怒らないコット。
{27042035-5358-4B3E-ADB7-F40134E65CD3:01}
ごめんごめん

初めてこのベッドを使ってくれたのは
コットだったね~
{D6DDBD37-6F28-41D8-B569-84F631214844:01}

見た目クールだけど甘えん坊でマイペース
でもやる時はやる男
チビのぼんちゃんとの遊びにも手を抜かないし、追っ掛けっこも真剣です
これからも皆んなと仲良くしてね

ひとつコットにお願い。
お腹ぺこぺこなのはわかるけど、ご飯の用意してる時に脚を噛むのはやめてね~
甘噛みだけどドキドキするから

{BD1DB805-3E0D-4DA4-979E-B8576E16A355:01}
起きてきました。お膝に直行です