今朝の起こし隊
くーたんの顔~
{8EFBFE48-B900-4584-9549-A2E9A1092398:01}


今朝は珍しく朝から可愛いお客さまが来ました
{13DA9E6A-F3B9-4C8B-A1BC-65753D7E9B2E:01}

{95A817B8-8568-4F41-B7F5-AE7435F0019F:01}

たま~に夜、こんばんは~と来て
ロイやコットにウゥ~ウゥ~言われちゃう
黒白にゃんこちゃんです
近所に3匹か4匹外猫さんがいます。
この子の他に黒猫、クリーム、茶トラもいたような… 首輪をしている子もいるし、みんな綺麗でコロコロしているから飼い猫さんだと思う。

{0A44434A-AC35-4735-9957-28EE0D8D30C2:01}
お外は車に気をつけるんだよ~

今日はいつもより早く出た。
連休は嬉しいけど、期限付きでやらなきゃいけないことが増えるから大変

パパさんのパジャマに乗っちゃうココ
{87D1F73B-D986-45D2-B2B6-AA1BFCAF1DB0:01}

おぉ~ 凛々しいロイ
{72181866-B361-4FF5-9FF5-8636932D4F0C:01}

コットはスリムだから、そこにハマれるね
{4BA0D298-DED1-4CFD-AEB8-63A580C95E9A:01}

我が家の控えめ甘えん坊のくーと、
チビチビぼんちゃんの写真が撮れなかった
ので数日前のくーとぼんちゃんの写真です

{06560CF4-3412-4F6D-ACE2-55B774F34130:01}
イケメンコンビ   
{7B516DA1-69A5-46F0-B3D2-273480F8CE93:01}
ごはん?抱っこ? ごはんだよねー


朝晩めっきり寒くなってきたので、
こんな格好を見ると…
{7B5DFC55-8652-44C6-9961-611BC914C54F:01}
すかさず腹もふしちゃいます

にゃんこのお腹っていい匂いしませんかぁ
頭のてっぺんの匂いも好き  首筋も
にゃんこの匂い、ぜーんぶ好き~