誕生日プレゼントのぼんちゃんはすっかり慣れ、我が物顔で闊歩しています
{FCBA05F9-AECB-4703-A1D9-0951B3C51E6A:01}

ぼんちゃんは遊びたくて、ココ、くー、ロイ、コットに挑むけど、先輩ニャンコ達はなかなか相手にしてくれません…  と、言いますか、どういう風に相手をしたらいいのか迷っているような感じかな

一番年下のくーたんが、だいたい1歳になったばかりで、ぼんちゃんは5月半ば生まれの4か月。
たかだか8カ月違いだけど、遊び方って違うのかなぁ…    ね~くーたん
{AAB8BBD2-BADB-428D-B30D-7435D1F84086:01}

4ニャンともまだまだ遊び盛りで、追いつ追われつバタバタと遊ぶんだけどね~

そんな話しを旦那さんとしていて、やっぱり同じくらいの月齢の子……かにさんに連絡して………と呟いたら、聞こえていたはずなのに軽く無視されたまぁ冗談ですがね 
ぼんちゃんもいずれ大きくなるし~そのうち5ニャンで駆けずり回ることでしょう 

そんな今日のニャンコ達

ぼ~っとするココ
{A70960BC-F537-4868-A20D-736E67F62EAF:01}

スリムなコット
{C089EB67-470F-492C-BC28-2ADD8A1CB072:01}

最近甘えん坊加速気味なロイ
{8844407E-27F8-4A17-AC4F-97507C474CCA:01}


今日は頭痛がしたけど、今年はケーキのホール食いにチャレンジするぞ~と(一度でいいからやってみたい小さな夢)買いに行った。けど色々な種類が食べたくなり普通サイズのにしました 
大食い番組なんか見ていて、よっしゃ~と思うけど、ショートケーキ2個目でオエッってなる奴が無理だろーって旦那さんに笑われます

そうそう、これ思わず買っちゃったけど
{C6C37120-596E-49F7-B220-63AB133F8324:01}
ん~ 帽子から白いの出てるし~びみょ~

そんでもって入ってたドライアイスをニャンズにみせてみた
{EE36D482-D1F4-408A-923B-4A59D56A6304:01}

{BC0F3E74-7278-434F-8203-1514E31CA8CC:01}
プクプクプワァってなるのを遠巻きでガン見
ロイはテシテシして冷たくてフリフリしてた
ぼんちゃんはブルーのソファに避難中

明日(今日)からまた頑張ろう
眠くなってきたぁ