昨日遅く、ニャンコ達に会いたくて帰ってきた猫バカ息子
前回からさほど時間が経ってないないので、ニャンコ達もあら、また来たんだ~くらいの反応

今朝のニャンコ達

お兄ちゃんに捕まった~
人見知りのロイも大丈夫でした
なんちゅう顔
{39472C65-9BF1-4EE9-A499-5541011D3A5D:01}


ぼんちゃんは朝ごはん食べて、
私が出かけるまで放牧 
さんざんハイテンションで駆けずり回って…
さぁお仕事行ってくるね~とケージに。
{8D633EF1-0FCE-4E4F-AD03-A7F525B3AD3F:01}

ごめんね
まだ1日フリーは怖いから我慢してね
{6CCA4680-6AEA-41CA-BB5C-978D353B7D92:01}
そんな目で見ないで

でもお兄ちゃんが夕方まで家に居たから出してもらったみたい  
{33B0364E-674F-4B44-910D-785D4DDC3B91:01}


ぼんちゃん、ヤンチャで騒がしけど、
ココもコットもよろしくね
{35178417-32C3-45B4-BD2C-DA5183D32D77:01}

{A758AB22-C59A-44A3-BD8E-114345FC1520:01}

ココは3カ月になってすぐうちに来た。
{CF196A52-25D6-48E3-A3A7-271EECB0BC9E:01}
ちっちゃい

スコちゃんだからか女の子だからか分からないけど、ぼんちゃんみたいに騒がしくなかったなぁ
それに他にニャンコがいなかったからね
とにかくぼんちゃん、ケージから出すと
ウロウロ、にゃーにゃー、ダダダダーッと一人運動会状態
元気でいいね~


おまけ 今のぼんちゃん
走り回って疲れた  
{8622FCDE-6EE6-4D1A-8F74-BE176BD0B1D5:01}
のび~んして寝ちゃった…

あ……くーたん登場なかった
{8A928010-C547-490E-8D0C-91A0E8ABA50A:01}
2人ともやっぱりイケメン    親バカ

みんな寝ちゃって静か…寝よっかな~