ただの紙をくしゃくしゃに丸めたゴミニコニコ
ココが食いついた爆笑
{D1DD5E0E-C606-4D2F-BF31-85CF0FFB956F:01}

カサカサと遊んでると
コットも興味津々で近づくニコニコ

ココはどうするかな……と見てると……キョロキョロ

コットの左ストレートを華麗にかわし……チュー
ココの右フックが炸裂だぁーびっくり
{9E424824-86BB-4417-B3D6-08EBF21D2AC9:01}

むむむっ!なかなかやるなお主……
{10A1F68D-4ECF-4F85-9EAA-CB5F4D3802C2:01}
今日のところはこれくらいにしてやるわニヤリ

テケテケテケテケ……あしあと
{778C1AAE-C9A9-4AB6-8411-FBADC8E3F7C1:01}
大したことないわね~あの男ニヤリ

ココとコットはよくやりあってる。
ご飯の用意をしてるとき、隣で並んで見てるくせにお互い目が合うと、とりゃとりゃ~とやりあってるチュー
でも本気ではなくて、お腹空いてる八つ当たりみたいな感じかなぁキョロキョロ

ココとくーたんは仲良し
{D181B4A0-518D-4197-9ED7-5EEF08177606:01}
取ろうとしても
{BA5D058C-F7F9-4EDD-B9B7-2967CB25521C:01}
取ろうとしても怒らない照れ

くーたんはみんなと仲良しだよねー照れ

ロイはじゃらし遊びに夢中……えー
帰ってから寝るまで、遊んで休憩、遊んで休憩のくり返しチュー
{E09E738D-5DD6-4FA0-A4FE-7FBE06182DF6:01}
いつものところで休憩中。

きちんと相手してあげないと、ココに対して八つ当たりなのかなぁ~ショボーン
最近ココによくシャーシャーされてるよねえー
ココは何もしてないのにテシテシしたりするからシャーシャーいわれるんだよプンプン

わかった!?
{23804E16-2AAD-4034-95A5-A5DDC643EC0B:01}
zzzzzzzzzzzzzzz

わかってないね……

さぁ、みんな大人しくなった。
寝ようかなぁ照れ
明日の朝はかなり涼しくなりそう。