続きです。


そうそう!
毎月末日にやってたレボリューション
忘れていて今日やりました
{AA2902E9-CB94-4E31-A8FD-DA989BEF42B7:01}

これ、ココが大嫌いな匂いなんです
ウエットティッシュと似た感じの匂い⁇
猫トイレの掃除とかする時にウエットティッシュを使うけど、見ただけで腰が引けるくらい大嫌いです
始めてレボリューションをした時も気にして目をショボショボさせてたので、ご飯を夢中で食べてる時にポチッとしています。

{FB2B368C-6991-4844-B03C-93C7B6BB50DC:01}
こんな感じだけどいいのかなぁ~

4にゃんみんなポチッとして、ココのご飯の器が落ちそうだと思って顔の前に手を出したら……
げげげっって顔して猛ダッシュで逃げられた
薬が手に付着してた
ごめんよ~と追いかけてもイヤイヤされて…泣きたくなりました
嫌われたら大変だからしばらくそっとしときました

そんな悲しみを知らずに、
こんな格好で毛繕い中。変な兄弟です
ロイ、それでいいのか……
※ソファもそれでいいのか⁉︎
{BDCF039F-FFBD-49CE-B20D-A7B220E48AAD:01}


しばらくして……降りてきました
いい子いい子しても大丈夫でした
{4492B516-E594-47E3-8A06-13FF4433C5D2:01}

今はそれぞれまったりしてます
{8BACFC56-00E7-4AB3-BE49-17480208FD3A:01}

{55D1DCA7-9D59-47EA-BD51-072A843AF47B:01}

{2F9D0D1E-75BC-41FB-8AEB-1A912A3DA43C:01}

{99B48B35-33B8-4F46-A0F4-10D30CA97BE7:01}



ココ大好きだよ~おやすみ
{C364C4E5-B766-4816-A439-AD0D9AF279EF:01}


あと二週間でシルバーウィーク
天気は悪いのかなぁ~頑張ろっと

またね❗️