楽天購入品 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y7m♡

次男5y2m♡

長女2y7m♡

年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩


お久しぶりでーす泣き笑い

気付けば放置して3ヶ月程経ってました笑

見てはいましたよールンルン

書きたいと思っても気力がなく
ダラダラと過ぎて行く毎日アセアセ

美味しいもんを食べに行く事は出来るのによだれ



長男は園生活最後の運動会や
秋祭りや発表会にも無事参加でき
習い始めて初のサッカーの試合にも参加サッカー


三人でマリオに変身🍄


次男は9月に5歳の誕生日を迎え
七五三のお祝いもして
園生活は勿論、サッカーも楽しんでますサッカー


娘がお母さんみたいなオーラを出してて笑えるキューン


娘は言葉はまだまだ遅い方ですが
あとは問題なく
わがままレディーに育ってます歩く
言葉の面も私は全く気にしてないので問題なし!
髪の毛の方も中々伸びずに
来年の七五三が心配です笑





私たち夫婦は

10月に結婚記念日8周年?を迎え

イライラする事は多々あるけれど

子供達のためにも頑張ろうかなーと

思っていますルンルンいまのところは笑


あっ旦那は11月に5◯歳の

ゾロ目を迎え全く隠れてない笑

まだまだ小さい子を育ててるので

元気で働いて欲しいです。


超高齢パパ頑張れ!!!





書きたい事はたくさんあるので

またマイペースに更新できたらと思います鉛筆



でわ、もうすぐ終わる
スーパーセールの購入品ニコニコ


長男の時から
いつか買いたいなーと思ってた
2人乗せの電動自転車自転車

もう買う事ないかなとも諦めてたけど
長男が来年小学校に行くようになると
何か行事で小学校に行く時に
歩きか自転車でしか行けないので
我が家からは大人の足で20分かかるので
子供達を連れて行くとなると40分近くは
かかりそうと思い
このタイミングで購入を決意!
まずは年明けの説明会に間に合わせるために
年内にと思いました。

話を聞いて乗ってみて
Panasonicに決定自転車

1番の決め手は
後輪のスタンドをたてるだけで
前輪の自動ロックがかかるとこ🔐
デザイン可愛いビッケは
右のハンドルのとこにあるので
私の手の大きさでは器用に出来なかったあんぐり

そして電子キーが便利と思い
こちらのギュットクルームEXにしました札束

色はモスグリーンですダイヤグリーン

まもなくくる予定なので楽しみ目がハート飛び出すハート

ガソリン代節約で近場は


そしてこちらもいつか欲しいなと思ってた
ビデオカメラ📹
今は携帯で動画撮るか
一眼レフのカメラで動画撮るか。

次男の発表会の時はあまりくじ運が良くなく
いい席ではなかったけど
後日控えてる長男はくじ運最高で
前列に座れると言う事で
次男の発表会を見ながら旦那と
ビデオカメラ買おう!
長男の最後の発表会に間に合わせよう!
ってなり大した下調べもせず
話を聞きに店頭へ。
とにかく綺麗に撮れるやつでとの事で
これまたある中で一番いいやつの
SONYの4Kに決定ひらめき
色はブラック!
ビデオも4Kにしたのなら
テレビで見る時にも綺麗な方が良いって事で
壊れてないテレビを4Kに変えようかと検討中。
4Kのは大きめなので私が写す時は
持つのが大変そうでバレないか心配。
でも手ぶれ補正もしっかりしてるので
そこまで心配はないのかな?


はい!ここからは現実的な
可愛いお値段の購入品です!

いつもリピしてる菊芋と桑茶お茶
癖なく飲めますよー。


電動自転車のバッテリーの
盗難防止!!
あえて目立つピンクにして
目印にしましたラブラブまっピンク大好きだし🩷


こちらもリピの歯ブラシ🪥
長男→白
次男→水色
娘→ピンク
で使ってます。


いつも31を買うんだけど
コメダがあるって知らなかったから
500円を2枚購入!
かなーりポイント付いてお得でしたOK


そしてこちらも何回目かのリピ商品
効いてるかは知らんけど
食べる前に飲むようにしてます。



そしてこちらは初めての商品です。
いつも楽しく読ませて貰ってる方の
買ってよかったランキング紹介で見たんですが
イライラは鉄分不足とみて
私にピッタリでは?とね笑
味も変わらないみたいだし
普通に保温も出来るらしいので
これでイライラ抑えれたらなーとね立ち上がる
旦那からもママのイライラに効くといいねと笑



そしてこちらもずっとカゴに入れてて
迷ってたものですクシ
とりあえず安価だし試してみよ!



あっ我が家Francfrancで買ったツリーを
初めて飾りましたクリスマスツリー






まだ迷ってるのもあるので
子供達も寝てるし楽天徘徊しまーす手