夏休みの出来事 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y4m♡


次男4y11m♡


長女2y4m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




お久しぶりです泣き笑い


子供達が入院した以来の更新ガーン


すみませんお願い


2人とも再検査はしてないものの

夜の酸素が外れたので

5日で退院出来ました。


取れたその日に退院。


私も毎日通ってよく頑張った!


たった5日ですが。


なので我が家の夏休みは

8月2週目から始まりました花火



私1人で子供たちを池袋の

ポケモンセンターへ電車で連れて行き

メザスタしたり好きな物買わせたり

ゲーセン寄ってクレーンゲームしたり

マリオカートしたり



私の大好きなやまやでランチしたり





明太子・高菜・ご飯食べ放題よだれ


夏休みでサンシャインシティは混んでたけど

頑張って連れて行ってよかったースター


やまや美味しすぎた飛び出すハート


帰りはデニーズでデザートタイムして帰宅。





その次の日は旦那も休みだったので

急遽思い立ち昼前から電車で横浜へ🚃


ポケモンのイベントがあってたので

見に行って来ましたオーナメント


私は20時半からある

ドローンでの光のショー目当て乙女のトキメキ






10分のショーだったけど

めちゃ感動で癒されましたニコニコ


このあと帰って23時30分に

家に着いたけどね笑


電車の中で子供達寝たから

駅まで車で行って大正解!!


あとはボーリング行ったり🎳

銭湯行ったり♨️

友達の家でピカチュウのクッキー作ったり



ショッピングモールの中の有料遊び場の

水遊びしたり




でも泊まりでどっか行ったり

海やプール行けてないので

長男からは満足いかない

夏休みだったみたいです絶望絶望絶望


習い事行った時

出席確認の時に先生から

夏休みの思い出を聞かれて

海!プール!沖縄!とかみんな言ってたけど

長男は特にない!!って言ってて

なんだか可哀想になりました大泣き


ごめんよお願い

来年は泊まりでどっか行こうね!!



あっ横浜行った時にランチで寄った

行き当たりばったりのお店が

めちゃ美味しくてテンション上がりましたひらめき


ハワイアンのお店🌺






↑のお子様ランチは次男ので

チキンライス苦手なので

白ごはんに変えてもらいました🍚



夏休み最後に実母と義母が

遊びに来たんだけど

2泊埼玉に泊まって2泊は

姪っ子ちゃんが住んでる横浜に。


そして帰った次の日に実母はコロナ陽性!


2日後に空港まで車で迎えに行って

その日一緒に寝たお父さんも陽性に!!


高齢過ぎる義母(86歳)は元気です


私の実母とずっと同じ行動してるのに

免疫力すご過ぎるわあんぐりあんぐりあんぐり


そして今日長男が39.4度で

幼稚園休み病院へ。


コロナ覚悟してたけど陰性!


土日ゆっくり休んで

来週から元気に登園して欲しいです。


来週は卒業アルバムの撮影があるからねカメラ



今月は次男の5歳の誕生日お祝いケーキ


義母からは現金頂いてて

実母からはトイザらスで買ってもらって

あとはパパママからのを決めないとプレゼント


ケーキはイチゴケーキなので

どこで頼もうかな🍓