夏休みスタートとコストコ購入品など | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y3m♡


次男4y10m♡


長女2y3m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩



またまたお久しぶりですニコニコ


地獄の夏休みが始まりましたねガーン


体調不良からスタート。


21日の夕方から22日の朝9時半まで

長男のお泊まり保育があり

(本人は凄く楽しく過ごせたみたいです)

その時に次男の微熱と中耳炎と

娘の鼻水で病院に行き

それが私が頭痛と咳が止まらない悲しい

(子供達も夜中は咳出てます)


そして生理始まり最悪泣


まっ外は暑いし

夏休みも長いので

出だしは家でゆっくりとお願い


完全復活したら

ショッピングモールにでも行こうねルンルン


旦那の夏休みはバラバラで取る予定だから

特にお泊まりで旅行って予定は

今のところありません。


旦那は横浜に泊まりで行きたいみたいだけど。


夏休みの最後に実母と義母が2人で

飛行機に乗ってやって来ます飛行機


4泊5日だけど埼玉に泊まるのは2泊で

あとの2泊は姪っ子ちゃんの方に。


家には泊まらないので気が楽です!


我が家にはまだエアコンが

リビングと和室と寝室にしかないので

泊まれませーん。ホッ。

和室は今子供達と寝てるので無理。

リビングも無理だし

使ってない寝室も義母が使うと思うと絶対無理!

旦那も夫婦子供以外が使うなんて嫌と言ってるので

よかったー。


多分実母のみなら

私と子供達と実母で和室と思うけど

義母がいるからね。


2人ともホテルに泊まってもらいます🏨



これくらいしか予定ないので

長男次男の習い事がない日は

近場でもどっか行けたらなー指差し






そー言えばだいぶ前にコストコ行って

記録残してなかったなー笑


全部は撮ってないので一部だけコインたち


日付見たら1ヶ月以上前だし笑

久々買ったプルコギ!

炒飯の具にするのが好きだなよだれ


これも美味しかったよ🥐


サーモン大好きなので外せん!

ご飯に載せて温玉トッピング!!


これめちゃ美味しかったー飛び出すハート

大好きなエビもゴロゴロ🦐


これもピリッと美味しかったよ!


子供達が大好きなホークビッツ!


初めて買ったけど美味しかったよ!

潰してパスタに混ぜたりパスタ


これも絶対買うよね!


楽天で買う

低糖質のクロワッサンも美味しいけど

これも美味しいですよ🥐

リピ買いです!

金額忘れたけど多分コストコのがだいぶ安いと思う。



あとは娘のお尻拭きや除菌シートや

キッチンペーパーやドレッシングや

米やなんか他にも買ってたと思う!


総額3万ちょいだったかなー札束


また今月行くか来月初めに行くか!!


平日に一人で三人連れていこうかな車





あっこの前友達と食べた

チョコミントのケーキ

美味しかったなーチョコ


プリンよりもケーキ!!





娘、初めてのオレオクッキーで

歯が黒くなってたわニコニコ



スタバのピーチのは

甘すぎてギブしました🍑





久々鳥貴族行って

キャベツと冷やしトマトしか食べない人歩く

冷やしトマトは2皿食べてたし🍅



パルムのピスタチオ味美味しかった💚



お祭りで食べた木苺のかき氷もうまっ!



さてとご飯が炊けたから

赤ウインナーくらい焼くかちょっと不満


夏休みの家で食べる昼ご飯なんて

こんなもんよねー笑