母の日と楽天マラソン | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y1m♡


次男4y7m♡


長女1y0m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




昨日は母の日でしたねお母さん


子供が出来て初めはスルーされてたけど

毎年独り言の様に

子供が小さいのなら親が代わりにするのが

常識なんじゃ?とか言い続けて

ここ3年くらいは何も言わなくても

してくれるようになりました笑


今年は金曜日に仕事を早く上がって

電車乗る前に高野に並んでくれたみたいニコニコ





見た目も可愛いケーキだ事ショートケーキ





あっ横から撮ってないやアセアセ


横からも最高に可愛くて味もいう事なし飛び出すハート


モンブランは旦那が食べたくて

買ったらしいけど





半分以上貰いました🌰


こちらも文句なしよだれ


旦那!!ありがとーよ!!!

多分お小遣いからではなくカード払いと思うけど。



そして土曜日は家で食べる予定で

貧相なメニューで予定してたけど

急遽思い立って焼肉キングへ焼肉


急遽だからすぐ予約しても

1時間待ったけどね。




プレミアムコースで!!!


美味しーい目がハート目がハート目がハート


気づけば3週連続焼肉行ってるわ笑


なんと贅沢な!!


高級店でなくても

食べ放題でも大人2人と飲み放題付けたら

10,000円は行くもんね汗うさぎ


来年長男が小学生!


食べ放題の料金がかかってくる歳絶望


気楽に行けなくなるねーネガティブ



でもみんな焼肉好きだから

その為にバイトしようかな泣き笑い


40,000円稼いで毎週の焼肉で

給料飛んでいく💸💸💸💸


まっそれも悪くないわね指差し



子供達からは幼稚園で制作してきた物飛び出すハート



あっそー言えば旦那から

スニーカーのプレゼント貰ってないな昇天


この前店の前とおったときに

これママ好きそうだから

母の日のプレゼントで買ったら?と言われ

旦那がポチってくれるのかな?と思ったけど

何にも届かなかったわー笑


週末買い物行って聞いてみようかな👟



まっとりあえず美味しいケーキに焼肉

大満足の母の日でした💐


来月は父の日かぁースター


焼肉は決まってるけど

ケーキはモンブランかな🌰


それか旦那だけに大好きなティラミスかチョコ


ちょっと考えよう!



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


楽天マラソンもまもなく終了。


私は実母に母の日に



あと迷ってるのが

自分用のカードケース



旦那用の炭酸水


私が毎日飲んでる桑の茶

ダイエット中・糖質気になる方

ノンカフェで妊婦さんも授乳中の方も安心!



いつもリピしてるリーフ型のスポンジ


子供達が大好きなひじき生ふりかけ



おすすめー♪


これから暑くなるから

少しでもお得に食べたい!