長男♡6歳の誕生日 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男6y0m♡


次男4y6m♡


長女1y11m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




本日長男の誕生日お祝いケーキ


6歳おめでとうお祝い拍手拍手拍手



私が初めて子供を産んだ日!!


促進剤から4日目で生まれ超難産不安ガーン


生まれてすぐに長男だけ大きな病院に

救急車で運ばれ

診断名は新生児仮死ぐすんぐすんぐすん


しばらくNICUに入院してたけど

今は大きな病気もせず

健康優良児で元気に育ってます立ち上がる


本当にありがたい事です音符


今はかなり早い反抗期中です。


もう中学や高校になったら

恐ろしいです。


今の口癖が面倒臭いですピリピリ


今日の誕生日も

パーティーするのがめんどうらしい笑


じゃ何もしないでいいなら

ママは楽だわー歩く


ってそんな訳にもいかないんで

いちお簡単にするんですけど

飾り付けもしょぼいし

多分夜ご飯は外食で

午前保育だからランチはコンビニ飯おにぎり


毎日反抗されながらも

イライラムカつき半端ないけど

やっぱり可愛い愛息子です目がハート


約束守らなかったりして

出て行けー帰ってくるなーと言いながらも

こんな事平気で言う親でごめん。

やっぱり可愛い愛息子ニコニコ


2人のお兄ちゃんで

我慢させて頼ってばかりで

ホント申し訳ないけど

でも知らないばぁちゃんとかに

俺お願い事ばかりさせられてホント困る

一番大変なんだよ。

と愚痴るのはやめて頂きたい笑


頼らないと思ってても

ついお願いしてごめんね泣くうさぎ


沢山怒ってごめん。

意味なく怒ってはないよ。

ママには怒らない育児は無理だ!




今日はこれからゲーセンでメザスタまじかるクラウン


旦那が在宅なんで

終わったら長男希望でジョイフルナイフとフォーク

安くてありがたやー笑


第一希望のブロンコは週末ねスプーンフォーク


帰ってきたら

プレゼント渡して

31のポケモンのアイスケーキバースデーケーキ


義母からはホントは私達が

クリスマスプレゼントでやろうとしてた

ポケモンのクレーンゲームを

渡してなかったので

それを今回のプレゼントに🎁


ここも売り切れでもう店頭でも見かけず。



私達からはそれに使えるモンコレ数種類。


私のじぃばぁからは靴👟




幼稚園生活最後の1年

友達と沢山遊んで沢山学んで

充実した時間になりますようにキラキラ


いちお長男も次男も今月から

幼稚園のあと

サッカーと体操を始める予定です。


沢山身体動かそうねグリーンハーツ



さてと次は数日後に娘の誕生日お祝い


まだプレゼント決まってないよー汗うさぎ