インフルA※4人目感染 | *H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

*H29.4とH30.9生まれの年子兄弟とR3.4生まれの女の子と高齢ママと超高齢パパ♡

2015年に一回り年上の旦那さんと再婚♡
アラフィフとアラフォー夫婦!笑
2017年4月に長男誕生!
翌年9月に次男誕生!
2021年4月に長女誕生!3人兄妹の育児に追われる毎日です♪♪

長男5y10m♡


次男4y5m♡


長女1y10m♡


年子兄弟と女の子を育ててる高齢ママです👩




長男からインフルAが移った私悲しい


熱のピークは昨日だったものの

まだ全身が痛いピリピリ


頭も喉も関節もネガティブ


昨日ブログアップしたあと

娘が少し熱くて37.4度。


もうヤバい予感しかなく

昼過ぎには38.3度大泣き


15時くらいにかかりつけに

予約しようとしたけど既に受付終了泣


夕方には39.5度。


前に処方して貰ってた座薬を入れ

37.8まで下がり

でも機嫌もなかなか悪い👎


私はその時点でまだ38度台だったから

旦那に託し寝てましたふとん1ふとん3


座薬が切れたらまた39度台絶望



そして寝る前に次男の体温測ったら

37.5度でこれまた嫌な予感オエー



朝方4時に検温したら39.2度泣


娘は38.5度。


もうダメだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



朝イチで予約を取り

病院で診察して貰って

家族がインフルなら

ここまで症状出てるし

みなし陽性でもいいけど

検査どーする?って言われ

次男は幼稚園も行ってるから

ハッキリさせたくて検査したら

やっぱりインフルA陽性大泣き


その結果、娘はみなし陽性で

2人とも薬嫌いだから

タミフルは処方して貰わず

病院で吸入してもらい

あとは普通の風邪薬をもらって来ました💊




あとは旦那だけかー。


どーなるか?


意外に予防接種してないけど

移らないパターンなのか?



とりあえず明日からは出社するみたいなんで

今日中に私が症状落ち着いてないと

ワンオペしんどいぞー悲しい悲しい悲しい




4人目流産後にコロナになり

今回インフルになり

もしお腹に赤ちゃんいたら

大変なことになってたかもと思うと

赤ちゃんも先の事わかってて

これでよかったのかも!と思う様に

しようと思ってます。

いや、よくはないけどね。

元気で産むのが大前提としたら・・。

いやそれでもこの手で抱っこしたかったけど。

3月21日が出産予定日でした。

今は臨月でデッカいお腹で

ヒーヒー言ってたんだろーな。。。




毎日飲んでるよーお茶



美味しいよねー↓



可愛すぎるよー↓



ずっと気になってます↓


我が家はやっぱりリーフ型↓